有限会社ビルプロダクション ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4854

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速丁寧な施工。調査・施工を迅速丁寧に行い、お客様を煩わせません。

  • 法人のお客様も担当。当社はビルメンテナンス業などで法人のお客様も多く、確かな腕を持っています。

  • リフォーム業者による施工。当社は住宅全体のリフォームを行うなど、住居知識が豊富です。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

現在お使いのドアノブの錆びつきや違和感が気になるようになってきた。ドアノブが取れてしまったなど、ドアノブのあらゆるお悩みを解決いたします。 【ドアノブに関するサービス】 ・ドアノブ修理 ・ドアノブ交換 【その他事業】 ・ビルメンテナンス ・住宅リフォーム ・ハウスクリーニング 【営業時間】 8:30~18:00 【休業日】 日曜、祝日休み 【対応可能エリア】 長野県(上高井郡小布施町、千曲市、中野市、須坂市、長野市) ※その他近隣地域に関しても可能な限りご対応したいと考えております。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    まずはドアノブに関するお悩みやご要望をお聞かせください。

  3. 03.現地訪問

    スタッフがお伺いし、現状の確認やお打ち合わせを行います。

  4. 04.お見積り

    お見積りをご提出いたします。

  5. 05.施工

    当日もしくは後日、スピーディーに施工いたします。

  6. 06.ご確認

    施工後の状態をお客様の目でご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    まずはドアノブに関するお悩みやご要望をお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地訪問

    スタッフがお伺いし、現状の確認やお打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    お見積りをご提出いたします。

  5. STEP 5

    施工

    当日もしくは後日、スピーディーに施工いたします。

  6. STEP 6

    ご確認

    施工後の状態をお客様の目でご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社はリフォームやハウスクリーニングからビルや商業施設などのメンテナンスまで幅広い事業を行っています。清潔で快適な環境で過ごしていただきたいという思いは、企業のお客様でも個人のお客様でも同じです。部分的なお仕事でも、大きなお仕事でも細かなところまで気を配り、それがお客様の笑顔につながればこれ以上の喜びはありません。ご自宅や施設環境でお困りのことがありましたら、ぜひ当社にご依頼ください。

    有限会社ビルプロダクションからのコメント

    住宅知識は万全!ドアノブ修理なら長野市のビルプロダクション

    【当社のサービスでより快適な空間をつくる】 有限会社ビルプロダクションは、長野市を拠点としてビルやご自宅の環境整備を行っています。私達の業務領域は幅広く、ビルメンテナンスやハウスクリーニング、住宅リフォームまで人が暮らす空間を快適にするためのありとあらゆるサービスをご提供しています。このような幅広い業務を通して日々新たな知識と経験を蓄積。蓄えたノウハウで、お客様により貢献できたならそれが最高の幸せです。 そして、当社は法人のお客様、個人のお客様によって、そして受注額の大きさによって態度を変えるようなことはございません。ドアノブひとつの修理や交換でもお気軽にご依頼ください。細部まで丁寧さにこだわって施工させていただきます。地元も皆様に信頼し、愛される企業をめざし、今日も快適な空間を追求いたします。 【ドアノブ修理・交換のタイミング】 ドアノブ修理や交換は、どのようなタイミングで行うか迷われるかもしれません。ちょっと錆びついてきたなあ。回す時に少し回しづらいなあ。時々、空回るようになってきた……でも、まだ使える。そうお考えになって修理や交換を先送りにされるお客様は少なくありません。しかし、当社としてはそのような症状が気になってきた最初の時こそ、修理・交換のタイミングと考えます。幸い、ドアノブはよほどのことがなければ急に壊れて使えなくなるというものではございません。しかし、ダメージが積み重なっていくことで、ある日とうとう使えなくなるというものです。最悪の場合、ドアを開けられなくなってしまう可能性もあります。ドアノブの劣化に気づいた時点で、それをドアノブ故障のサインと捉えてください。そしてお早めに当社にご連絡いただければ、大きなトラブルが起こる前に対処することが可能です。ドアノブ修理、ドアノブ交換をお考えの際は、ぜひご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    有限会社ビルプロダクションの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブのお手入れはどのようにすればよいのでしょうか?
    A ドアノブは日頃から手の触れる部分。手垢や雑菌で汚れやすい箇所でもあります。そこで、日頃のお手入れとしては綺麗な雑巾や布で拭いたうえで、アルコール除菌もすると日々清潔にお使いいただけます。また、しつこい汚れはメラミンスポンジなどでこすって落としてください。
    Q 高齢の父が最近ドアノブを捻りにくいようです。高齢者でも扱いやすいドアノブはありますか?
    A ご年配の方でも扱いやすいのは、レバー式のドアノブです。レバーを下に降ろすだけで開閉ができるので、強い力や握力を必要としません。丸型のドアノブなどをレバー式に交換することもできますので、お気軽にご相談ください。
    Q ドアノブを交換した場合、どれくらいの期間もちますか?
    A 一般的に10~15年ほどがドアノブの耐用年数と言われ、多くのドアノブメーカーの製造テストでも10年耐えられるかを基準としてるところが多いため、無理な力を加えない限りすぐに壊れてしまうということはまずありません。ただし、著しく使用頻度が高い場合や水気の多い場所への設置では、耐用年数よりも短い期間での交換・修理を必要とすることがございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ドアノブの修理、交換を行う際はお客様のご要望に沿い、またより満足していただける施工をしたいと考えています。ヒアリングやお打ち合わせの際は、「現在こんなことに困っている」「こういう機能があったらうれしい」などのご要望をお気兼ねなく聞かせていただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様にもご都合があると思いますので、ご予約後に調査や施工の日時を変更されたいという場合もお気軽にご相談ください。また、キャンセルや日時変更の詳しい規定に関しては、お問い合わせの際に当社スタッフよりお伝えさせていただきます。

    有限会社ビルプロダクションの会社概要

    住所 長野県長野市稲葉772-1
    電話番号 026-217-7888
    営業時間 8時半~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL