ヒロ工務店 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167976

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能!忙しいお客様に合わせて作業日を決定いたします

  • アフターフォローも万全!木の仕上がりが気に入らない場合はご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 剪定 【剪定料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 フェンス設置 テラス工事 カーポート シャッター修理 外壁塗装 防水工事 太陽光発電設備設置 LED工事 断熱工事 インターホン工事・取替 内装リフォーム エクステリア・造園 塗装工事 省エネルギー・エコ工事 防犯工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ヒロ工務店からのコメント

庭木の剪定はヒロ工務店におまかせ!年中無休で忙しいお客様も気軽にご相談くださいませ

庭木を綺麗に保つためには、剪定という作業をおこなわなくてはいけません。庭木は時間が経つと枝が伸びてきて形を崩してしまったり、不要な枝が栄養を吸収してしまい本来成長をさせたい花や果実の成長を阻害してしまうからです。 そのため定期的に剪定という木の形を整える作業を依頼しなくてはいけないのですが、仕事で忙しくしている方ですと業者と時間が合わないということもあるでしょう。 もし業者選びでお悩みでしたら「ヒロ工務店」に作業をおまかせください。お客様の庭木を責任もって剪定いたします。 ●年中無休で対応可能!忙しいお客様に合わせて作業日を決めます お客様の中には、お仕事の都合でお休みの日が決まっていないという人もいらっしゃると思います。休みが確定しない状況ですと、作業日を決めることは難しいのではないでしょうか。またせっかく休みが取れても業者がお休みなんてこともあるでしょう。 弊社は年中無休で営業をしております。予約の状況次第にもよりますが、お客様のご予定にできるかぎりに合わせて作業日を決定いたしますので、ぜひ弊社をご利用くださいませ。 ●アフターフォローもオッケー!作業後もお客様に寄り添います お客様の中には木の剪定の作業後に「ここの木の形をもう少し整えてほしいなぁ」という希望が出てくる方もいらっしゃると思います。確かに作業当日には気付けなかったことも、後日になると気付くことがあるかもしれません。 弊社ではこういったお客様の要望に応えるべく、アフターフォローの対応をおこなっています。剪定の仕上がりにご不満がありましたら、ぜひ一度ご相談を頂けたらと思います。 ●終わりに 剪定をすることでお客様の庭木は綺麗な形に生まれ変わります。やはりお庭のシンボルである庭木は綺麗な形に保ちたいですよね。また近隣の方からも庭木を綺麗にしていると「おっ手入れがされてる!いいネ」と高評価をいただけるかもしれません。ぜひ「ヒロ工務店」に庭木の剪定をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

ヒロ工務店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q クレジットカードのお支払いはおこなっていますか。
A 申し訳ありません、弊社ではおこなっていません。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は8:00~18:00まで対応をしております。
Q お見積りに料金はかかりますか。
A いいえ、一切かかりませんのでご安心くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ヒロ工務店の会社概要

住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美東1-3-1
電話番号 090-5741-9596
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2019年7月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://hiro-koumuten.net/