ハウスクリーニングのケアプラス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 2019年顧客満足賞に受賞!多くの評価をいただいた腕で庭木を剪定いたします

  • 重労働の草刈りの代行!お客様の負担を減らすためにお努めします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 エアコンクリーニング レンジフードクリーニング キッチンクリーニング 浴室クリーニング 洗面クリーニング トイレクリーニング 床クリーニング カラス・サッシ・網戸クリーニング ベランダ・カーポートクリーニング お部屋クリーニング 家事代行 不用品回収・整理 お墓清掃・お参り代行 空家管理サービス

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ハウスクリーニングのケアプラスからのコメント

剪定ならケアプラスに!顧客満足賞を受賞した腕でお客様が満足いく庭木に仕上げます

お庭の景観よくするうえでかかせない庭木。 できることならいつまでも美しい形を保っておきたいものですが、庭木は生き物なので成長して枝が伸びてきてしまいます。伸びすぎた枝は木の形を崩してしまい、庭の景観を悪くしかねません。 「庭木を綺麗に剪定してくれる業者を探している」というお客様はぜひ「ケアプラス」にご相談くださいませ。必ずやお客様の庭木を綺麗にいたします。 ●2019年アワード顧客満足賞に受賞した業者です お客様が剪定を人に依頼するにあたって、決め手になるものは会社の具体的な強みではないでしょうか。例えば「うちの業者は丁寧に作業します!」と言われても強みに具体性がないので、イマイチ信用する気にはなれないですよね。 弊社は作業後のお客様の満足度から、2019年アワード顧客満足賞に受賞しています。多くのお客様からの評価が私たちの強みです。ぜひ安心してご依頼くださいませ。 ●草刈りにも対応可能!お庭をキレイにするお手伝いをします お客様は雑草の生えすぎで困ってはいないでしょうか。草むしりの作業は腰を痛めてしまいますし、草を長時間触っていると手がかぶれてきてしまいます。 「自分で草刈りをするのは体力的に厳しい!」というお客様は弊社にご相談くださいませ。 「ケアプラス」は草刈りの代行もおこなっています。庭木の剪定と併せて草刈りをご依頼いただけたら、お客様も何度も業者を呼ぶ手間を省くことが可能ですので、ぜひご利用いただけたらと思います。 ●終わりに 庭木を綺麗な形に保つためには、剪定の作業は年に1~2回をおこなう必要があるのです。ぜひ今回の作業で「ケアプラス」の腕を気に入っていただけましたら、今後も末永くごひいきにしていただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

ハウスクリーニングのケアプラスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は9:00~18:00で対応しております。
Q 庭木の伐採はおこなっていますか。
A 申し訳ありません、弊社はおこなっていません。
Q 新型コロナウイルスに関する対策はしていますか。
A はい!感染予防対策中ですのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ハウスクリーニングのケアプラスの会社概要

住所 愛知県尾張旭市大塚町1-14-32
電話番号 052-710-2274
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://careplus1.net