株式会社都築中野区キッチン・浴室・水廻り・リフォーム・給湯器取替施工受付ダイヤル(中野区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は造園会社で働いており、自宅の庭は自分で剪定を行っていました。

        3

        剪定

        阿部 はじめさん 2016.11.29

        私は造園会社で働いており、自宅の庭は自分で剪定を行っていました。しかし大きなタコができハサミを使えなくなってしまったので株式会社都築にお願いしました。自分の会社でもよかったのですが、社員割引を使ってもこっちのほうが安かったので会社には内緒でカットしてもらいました。お陰で綺麗になり、無駄な出費を抑えることもできました。

      • 株式会社都築さんに自宅のリビングのリフォームをお願いしていましたが、直前になって剪定もお願いしたところ気前良く引き受けていただけました。

        5

        剪定

        瀬戸内 まみさん 2016.11.28

        株式会社都築さんに自宅のリビングのリフォームをお願いしていましたが、直前になって剪定もお願いしたところ気前良く引き受けていただけました。リフォームが主な事業でしたので若干不安でしたが、実際に切っているところを見ると、ほかの業者さんと同じくらいの腕で安心できました。料金も手ごろで家計にも優しいのでまたお願いしたいです。

      • これまでは別の業者さんに剪定をお願いしていましたが、仕事が適当で不満足でした。

        5

        剪定

        大倉 景子さん 2016.11.24

        これまでは別の業者さんに剪定をお願いしていましたが、仕事が適当で不満足でした。隣のお庭はとても綺麗に剪定されています。確認すると別の業者さんにお願いしてるようでした。そこで業者さんをかえて剪定をお願いしたところとても綺麗に剪定され感謝しています。今度から、中野区キッチンさんにお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社都築中野区キッチン・浴室・水廻り・リフォーム・給湯器取替施工受付ダイヤル(中野区)の会社概要

      住所 東京都中野区白鷺1丁目7
      電話番号 03-3336-5606
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL