株式会社都築中野区キッチン・浴室・水廻り・リフォーム・給湯器取替施工受付ダイヤル(中野区) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の周囲には生垣で境界を作っていたのですが、毎年の防虫作業や手入れが大変になり、さらには防犯の意識もあって、家族と相談し思い切ってブロック塀にする決断をしました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        綾瀬 はるかさん 2016.11.30

        庭の周囲には生垣で境界を作っていたのですが、毎年の防虫作業や手入れが大変になり、さらには防犯の意識もあって、家族と相談し思い切ってブロック塀にする決断をしました。以前、リフォームをやっていただいた会社に相談すると、ブロック工事も請け負うということなので、見積もりに来てもらいました。自宅の庭周囲をブロック塀で囲むのですから費用はかかると予想していたのですが、予算内の見積もりでしたので、工事をお願いすることにしました。ブロック工事の前に、準備として生垣の伐採もお願いして、全体で5日ほどかかりました。いまのブロックは、まるで石のような表情があって、素敵なブロック塀になり、決断して良かったと思いました。作業は丁寧で、担当者の人の良さそうな方で安心してお任せできました。

      • 我が家の駐車場は砂利が引かれていたのですが、夏場になるといつも雑草にて悩まされることになっていました。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        中園 祐一さん 2016.11.26

        我が家の駐車場は砂利が引かれていたのですが、夏場になるといつも雑草にて悩まされることになっていました。そこで、専門の業者にお願いして、駐車場にコンクリートを貼ってもらうことにしました。電話帳で探してみると、株式会社都築という会社を見つけました。早速連絡を取ると、数日後に機材を持ってきてくれました。とても綺麗な工事をしてくれてとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社都築中野区キッチン・浴室・水廻り・リフォーム・給湯器取替施工受付ダイヤル(中野区)の会社概要

      住所 東京都中野区白鷺1丁目7
      電話番号 03-3336-5606
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL