株式会社九環緑地建設(大分市) 剪定

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 色々な業者と付き合ってきたんですがその中でもトップレベルで技術が高い業者だなと思いました。

        3

        剪定

        伊藤 早紀さん 2016.11.23

        色々な業者と付き合ってきたんですがその中でもトップレベルで技術が高い業者だなと思いました。幅広い知識も魅力だなと思いますね、ちなみに費用も良心的だと感じました。作業も早いし正確なんですよね、技術者の人柄もいいなと思いましたし仕事も綺麗なのでまたお願いしたいなと思いました。私の中でお勧めの業者ですね。

      • 私の庭がこんなに綺麗になるんだなと思いました、あまり手入れのしていない庭だったんですが見違えるように綺麗になりましたし植物の状態も改善されました、費用も思ったよりも安かったですね。

        5

        剪定

        瀬尾 恵梨香さん 2016.11.22

        私の庭がこんなに綺麗になるんだなと思いました、あまり手入れのしていない庭だったんですが見違えるように綺麗になりましたし植物の状態も改善されました、費用も思ったよりも安かったですね。剪定ってもっと高いのかなと思っていたんですが意外でした。実際に来てもらった作業の方も人柄がいいなと思いましたね、おすすめですよ。

      • 腰痛の悪化でここ数年庭を放置していたところ、庭木の数本が隣接する歩道にはみ出すようになってしまったので、九環緑地建設さんに剪定をお願いしました。

        3

        剪定

        今 きみまろさん 2016.11.21

        腰痛の悪化でここ数年庭を放置していたところ、庭木の数本が隣接する歩道にはみ出すようになってしまったので、九環緑地建設さんに剪定をお願いしました。プロの職人さんにお任せするのは初めてのことで費用面などが少し不安でしたが、事前見積りが予算範囲内だったおかげで安心してお任せ出来ました。職人さんの腕前は流石の一言で、手に負えない状態だった庭木をコンパクトかつ綺麗に切り揃えて頂けましたし、とても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社九環緑地建設(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市下郡南3丁目2-34
      電話番号 097-568-0308
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL