株式会社九環緑地建設(大分市) 草刈り

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大分の実家の草刈りをお願いしました。

        4

        草刈り

        大竹 光臣さん 2016.11.24

        大分の実家の草刈りをお願いしました。普段は父が手入れをしているのですが、腰を悪くしてしまい他に出来る者が居なかった為、私からの提案で初めて業者に依頼しました。そこそこ広さもあり、長い間手をつけていなかったので、それなりの金額を覚悟していました。しかし、思ったよりも全然安く済みました。その上、作業後の状態を見ると隅々までとても綺麗にして下さっており、感動しました。父も高齢ですので、今後はこちらにお願いしようと思います。

      • 久しぶりに実家に帰宅したら、家の周囲が雑草で大変なことになってました。

        3

        草刈り

        サカイ キュウサクさん 2016.11.20

        久しぶりに実家に帰宅したら、家の周囲が雑草で大変なことになってました。かなり伸びしていることから、親にどうしたのか聞くとどうやら腰を痛めたらしく、それで業者を呼んであげることになりました。大分県大分市からならすぐに来れるこちらの業者に問い合わせて、日時を決め後日、作業の方が見られとても綺麗に草刈りをしてくれて助かりました。

      • 家の庭では全体的に草が生えていますが、庭の面積を考えると広すぎて、とてもじゃないけど草刈りをするのは無理だと思いました。

        4

        草刈り

        牧 みきさん 2016.11.19

        家の庭では全体的に草が生えていますが、庭の面積を考えると広すぎて、とてもじゃないけど草刈りをするのは無理だと思いました。なので大分県大分市で業者に作業を行ってもらうことになり、こちらにお願いをしたんです。草刈りは納得のいく仕上がりになっており、これならまたお願いしてもいいんじゃないかと考えております。

      • 以前に自宅の草刈りを株式会社九環緑地建設さんに依頼した事があります。

        3

        草刈り

        生田 瞳さん 2016.11.18

        以前に自宅の草刈りを株式会社九環緑地建設さんに依頼した事があります。庭と言ってもそれほど広くは無いのですが、夏場でかなり雑草が成長してしまったので、なかなか素人には刈れない程度になってしまいました。そこでプロに依頼したのですが、最後まで本当に丁寧に綺麗に草刈りを行って頂き、とても頼れる存在だと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社九環緑地建設(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市下郡南3丁目2-34
      電話番号 097-568-0308
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL