RFリサイクルショップ(浜松市西区) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 剪定をしてもらいました、初めての依頼だったんですが最初から非常に丁寧な対応をしてもらえました。

      3

      剪定

      大久保 賢二さん 2016.12.25

      剪定をしてもらいました、初めての依頼だったんですが最初から非常に丁寧な対応をしてもらえました。現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので他の業者と比較する事が出来ましたね。費用も良心的だと思ったので依頼をしたんですが技術も非常に高いと思いました、納得の出来栄えだったし本当に満足出来たのでおすすめですよ。

    • 庭の植え込みがほったらかしにしているうちに茂って虫がたくさん増えてしましました。

      5

      剪定

      皆川 隆之介さん 2016.12.21

      庭の植え込みがほったらかしにしているうちに茂って虫がたくさん増えてしましました。そこで植え込みをスッキリ切ってくれる業者を探していて見つけたのがこちらの会社で、電話の応対も親切で良かったので見積もりをお願いしました。料金が予想よりも安く、スタッフさんも人柄の良い方だったので剪定をお願いしましたが、風通しが良くなる様に切ってくれ、消毒もしてくれたので虫の心配も無くなり頼んで良かったです。

    • 自宅の庭でバラを育てており、自分でいつもは剪定しているのですが、腰が痛くてできないので、近所の方に紹介してもらったこの業者さんに電話させてもらいました。

      3

      剪定

      飛田 健さん 2016.12.13

      自宅の庭でバラを育てており、自分でいつもは剪定しているのですが、腰が痛くてできないので、近所の方に紹介してもらったこの業者さんに電話させてもらいました。翌日には現地調査とさまざま相談させていただきました。作業は翌週に行ってもらい、やはり素人とプロがやるのとは、まったく出来栄えが違いとても綺麗に仕上がり、大満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    RFリサイクルショップ(浜松市西区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市西区庄内町1190-3
    電話番号 0120-600740
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL