RFリサイクルショップ(浜松市西区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 換気扇は普段から掃除をしない所ですが、しばらくぶりに見てみるとかなり油汚れが付いていました。

      4

      換気扇クリーニング

      柳 和之さん 2016.12.11

      換気扇は普段から掃除をしない所ですが、しばらくぶりに見てみるとかなり油汚れが付いていました。これほどまでに汚れるともやは自分で掃除をするよりも主人か業者さんにお願いをした方がいいと思ったのです。主人にはあっさり断られましたので、自宅のある浜松氏西区の業者さんにお願いをしました。しっかりと作業をしてもらったおかげで、ピカピカになりました。

    • キッチンの換気扇が油にまみれて、すっかり汚れてしまいました。

      5

      換気扇クリーニング

      広田 浩正さん 2016.12.10

      キッチンの換気扇が油にまみれて、すっかり汚れてしまいました。きれいにしたいのですが、自分では落とすことができそうにありません。そこで、RFリサイクルショップに相談してみました。すぐに見積書を提出してくださったのですが、思ったより安価で助かりました。安心して換気扇クリーニングを申し込みましたが、対応は丁寧だし、とてもきれいな換気扇に生まれ変わりましたから大満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    RFリサイクルショップ(浜松市西区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市西区庄内町1190-3
    電話番号 0120-600740
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL