株式会社エクステリアタマ 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の剪定や害虫駆除など規模を問わず幅広いお庭のお悩みに対応しています。 環境や景観の調和を考えて、統一感のあるお庭づくりをお手伝いいたします。 緊急トラブルの際はお任せください。迅速対応ですぐに駆けつけ対策いたします。

      サービス内容の詳細

      お庭のお手入れについて お庭の状況を維持するためには草刈りや剪定、落ち葉の片付けなど様々な作業が必要です。樹木を植えている時には経年による成長で枝が太くなったりとお手入れにも時間がかかるようになってきます。快適なガーデンライフのために剪定等の依頼を検討されてみてはいかがでしょうか。 剪定に適した時期について 剪定に適した時期は、木の種類や成長の度合いによって違いがあります。そのため木の種類を熟知し、適した剪定方法を理解しておく必要があります。大まかな時期としては成長しだす4月〜5月までの期間や、成長スピードが落ちる11月〜2月頃が庭木に与えるダメージを最小限に作業可能となります。 維持管理とアフターフォローについて お庭のお手入れは長く継続することが重要となります。弊社では業務終了後もアフターフォローを行なっており、剪定から修繕まで幅広く対応しますので安心してください。お客様のお庭に適した手法でお手入れを実施し、いつまでも美しさを維持したお庭づくりをいたします。

      株式会社エクステリアタマからのコメント

      経験豊富なスタッフが低価格で高品質なお庭づくりをサポートいたします。

      お庭の管理を自身で行うと作業時間や労力など様々な部分に手間がかかります。また管理を依頼しようとする際に相場がわからないため頼みづらいとお悩みの方もいるはずです。その時にはぜひ弊社にご相談ください。お客様のご予算やイメージを踏まえ無料でお見積もりを行います。庭木の剪定1本など小規模な内容にもご対応いたします。経験に富んだプロのスタッフが親切丁寧な対応を心がけ、お客様が満足いただけるよう全力でサービスを実施しています。疑問点や不明点がございましたらわかりやすく丁寧にお答えいたしますので、弊社までお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 予算のことを考えて業務を依頼したいのですが。
      A お客様のご予算に合わせてぴったりのご提案をいたしますので、安心してご利用ください。無料でお見積もりいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エクステリアタマの会社概要

      住所 神奈川県川崎市麻生区片平1410-1
      電話番号 0449872691
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v3Dc8GVx