株式会社エクステリアタマ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 全体のバランスを考えて、家や樹木がよく映えるようにきれいに刈り込みをします お客様の最大の関心事である費用の面でも、最大限努力させていただきます。 スピーディな対応に自信があります。お急ぎの案件はお任せくださいませ。

      サービス内容の詳細

      丁寧な施工が弊社の自慢です 弊社は長年草刈り業務を請け負ってきた確かな技術を持っています。そして、どのような広大な土地であっても、逆にどれだけ狭くて難しい土地であっても丁寧な施工を心がけて仕上がりの美しさではどこにも負けないだけの自信があります。ただ刈るのではなく全体のバランスを考えて施工します。 メンテナンスについても提案します 芝生の場合にはどのような種類かによって草刈りのタイミングや刈る長さが異なってきます。この時期を間違えてしまうと芝生全体を枯らしてしまうことにもなりますので慎重に確認しなければなりません。また、きれいな芝生とは刈ってからのメンテナンスが必要なのでその点もアドバイスいたします。 費用の面でもお任せくださいませ お庭は外から見たときの家の顔になる場所でもあり、丁寧に刈りそろえられた庭を見るとその人のきちんとした性格まで見えてくるようです。しかし、いくら丁寧に施工したとしても金額が高ければプロとしては失格です。弊社は金額面においてもお客様にご満足いただけるよう努力します。

      株式会社エクステリアタマからのコメント

      草刈りは一人でやることはコストも労力もかかりますので弊社にお任せください

      弊社は、神奈川県川崎市を中心として地域密着をモットーにこれまで多数の草刈り業務を請け負ってまいりました。最近では、誰も管理をしておらずに荒れ地となってしまった土地が少なくありません。というのも親族から不動産の相続を受けたものの、行ったこともないような田舎で面積も広大など手がつけられなくなってしまうものが多いからです。しかし、荒れ地をそのまま放置してしまうと管理上問題があることは言うまでもありません。そこで、弊社であれば専用の機械を利用してどんなに広大な土地でも草刈りをさせていただきますので是非弊社までご用命下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りくらいであれば自分でもできそうですが。
      A 広いお土地の場合には草刈りはたいへんな労力になり、体調を崩しやすい作業です。決して無理をなさらず弊社にご用命下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エクステリアタマの会社概要

      住所 神奈川県川崎市麻生区片平1410-1
      電話番号 0449872691
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v3Dc8GVx