株式会社おし組 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の伐採や剪定はもちろん害虫駆除まで対応!お庭のことなら弊社にご用命ください お電話1本ですぐに駆け付けます!お客様の土地活用も可能な限りサポートします お客様とのお付き合いを大切に!リーズナブルな価格で作業を提供いたします

      サービス内容の詳細

      大変な草刈りも弊社にお任せ ひと口に草刈りといっても長時間にわたって腰をかがめて作業をすることになるので、からだにも大きな負担がかかってしまいます。しかし草刈りを怠れば雑草は伸び放題になってしまい害虫や雑菌が増えるリスクも伴います。もしこれらの作業が困難だという場合は弊社にお任せいただければと思います。 外観のデザインは妥協しないこと 美しいお庭をつくるためには庭木も必要ですが、門扉や塀なども外観に影響する重要な部分です。あとでイメージと違うと後悔しないためにも、計画の段階で妥協せずにデザインを検討することが大切です。弊社ではアジアンやヨーロピアン、ナチュラルなど多種多様なデザインとご用意しています。 一括でのご依頼ならさらに低価格 長年にわたって放置されたお庭や空き家を手に入れたという問題を抱えているお庭のことも弊社にお任せください。プロの視点から最良のプランをご提案させていただきます。一括して弊社にお任せいただければリーズナブルな価格で作業をご提供いたしますので、ご検討のほどよろしくお願いします。

      株式会社おし組からのコメント

      お庭全般のお手入れはもちろん外構工事まで弊社にお任せください!

      美しいお庭は私たちの暮らしを豊かなものにしてくれますが、お庭の管理をする人がいなくなるとたちまち荒れ放題になってしまいます。荒れ放題になると見た目が悪いだけではなく、害虫などが発生しやすくなって生活に支障が出てくることもあります。お庭を放置した時間が長ければ長いほど元の状態に戻すのは困難になるので、できるだけ早急に対処することが大切です。弊社にはお庭のことを知り尽くしたスペシャリストが在籍していますので、荒れ果てたお庭を素早く整えてよりよいガーデンライフをご提供できるようにアドバイスいたします。この機会にご検討ください。

      よくあるご質問

      Q 外構工事の費用を抑えたいので最低限の工事をお願いしたいのですが
      A もちろん可能です。必要な部分に費用を当てて他の部分を削減することでお客様のニーズにお応えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社おし組の会社概要

      住所 福岡県田川郡福智町弁城3855-7
      電話番号 0947221728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL My4zhbpZ