株式会社おし組 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では多くの経験と実績を積み重ねておりますので、短時間に作業が出来ます。料金もリーズナブルですので安心です。 当社は草刈りを専門に請け負っています。ご自分でお庭のお手入れが難しい方々のお役に立てます。 弊社は地域に密着をしたサービスで、ご依頼にすぐに駆けつけることが出来ますので好評です。

      サービス内容の詳細

      草刈りは定期的に必要なことです。 草刈りは時間と労力を使う作業ですので、多くの方々は後回しにされます。しかし放っておきますと、雑草がはびこり、お庭の陽当たりを悪くすることや害虫や雑菌が繁殖しやすくなります。 定期的に草を刈る習慣をつけられることをおすすめします。忙しい方々は弊社へご相談下さい。 弊社の草刈りについて 当社は福岡県田川郡にあり、周辺地域の方々のお役に立っています。地域に密着をしたサービスで、お庭でお困りの事態が発生した際にお気軽に相談していただくことが出来ます。 弊社のスタッフは草刈りの経験が豊富ですので、短時間でお庭を見違えるように美しくします。プロの技術にご期待下さい。 当社の草刈り料金について 弊社では多くの方々が依頼しやすい料金で作業をします。料金が気になり躊躇されている方々も、お気軽にご相談いただけます。 安い料金ですが、スタッフの対応は丁寧で作業は迅速ですので、多くの方々に評判が良くなっています。ご自分で草取りが大変だと思われる方々は、ぜひ一度お試し下さい。

      株式会社おし組からのコメント

      弊社は草刈り専門会社です。地域に密着をしたサービスで、すぐに駆けつけます。

      お庭を持たれている方々の中には、お手入れが大変だと言われる方が多くおられます。特に夏場は雑草がはびこり、油断をしていますと大切なお庭が雑草で占領されてしまいます。 なかなか時間がとれない方々や、高齢で腰を屈めての作業が難しい方々のために弊社はお役に立ちます。草刈りを専門に請け負っており、多くの経験と実績を積み重ねております。福岡県田川郡にありますので、周辺地域の方々のお庭づくりに尽力をしています。 弊社のスタッフは迅速で丁寧な作業を行いますので、皆様のお庭が美しく蘇っていきます。定期的に依頼される方々のためにリーズナブルな料金でサービスしていますので、ご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 専門会社に頼むと料金が高いように思いますが。
      A お客様のご要望とご予算を伺いまして、なるべく負担の少ない作業をサービスいたします。多くの方々が依頼して良かったと言われますので、好評です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社おし組の会社概要

      住所 福岡県田川郡福智町弁城3855-7
      電話番号 0947221728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL My4zhbpZ