株式会社グリーングラス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 強風による倒木など、お庭の緊急なトラブルに対しても地元密着ですぐに駆け付けます。 お客様のご要望をしっかり踏まえたプランをリーズナブルな価格でご提案いたします。 技術と経験を持った熟練のプロが、ご満足いただける確かな仕事を行います。

      サービス内容の詳細

      剪定の時期もアドバイスいたします 木々の剪定時期でお悩みになる方も多いようです。小規模な場合にはどのシーズンに実施されても問題はありませんが、樹木の形を大きく変えるなど大規模な剪定では木々の特性を考慮する方がよいこともあります。弊社では、プロの職人たちが適切なアドバイスをさせていただきます。 暮らしの質を支える木々の剪定 剪定は単に景観を美しくするだけではありません。枝葉が伸び放題になってしまうと風通しが悪くなるだけではなく、害虫が住みよい環境になってしまいます。その結果、人間の暮らしそのものにも影響を与えることもあります。そこに住む人々の暮らしのためにも、定期的なメンテナンスをおすすめいたします。 地元密着のリーズナブルな価格で お忙しいビジネスマンにとってご自分でのお庭のお手入れは、なかなか困難なときもあります。しかし、放置しておけばお庭は必ず良くない状態になります。 弊社では地元に密着した営業スタイルで、お庭の剪定など総合的のサポートをご提供しています。もちろん、リーズナブルな価格ですのでお気軽にご相談ください。

      株式会社グリーングラスからのコメント

      プロの職人による美しい剪定! 地元密着のリーズナブルな価格で実施しています。 

      美しくお手入れされたお庭は、眺めていても心地よいものです。しかし、多忙な日常生活や持ち主の高齢化などによって管理しにくくなることもあります。そして、そのまま放置していると荒れ放題になり、害虫などの発生問題を抱えてしまうことになるのです。また、放置期間が長ければ長いほど、復元のための時間と費用がかかることになります。 弊社、株式会社グリーングラスは北海道札幌市とその近隣エリアを中心に、庭木などの剪定を承っております。プロならではの技術と機材を用いてお庭を美しくさせていただきます。素敵なガーデンライフを楽しむためにも、ぜひ弊社にご用命ください。

      よくあるご質問

      Q 庭木の剪定は、何本から対応していただけますか?
      A お客様のご要望に応じて1本からでも実施させていただきます。お困りの際には、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーングラスの会社概要

      住所 北海道札幌市白石区平和通17丁目北2-25
      電話番号 0118676968
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eQ4jXamv