株式会社グリーングラス 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭に関する悩みを確実に解決するために、害虫駆除まで含めた対応をします。 お客様からの信頼を大切にしているのでエリアを絞って密着しながら活動を行います。 お問い合わせをいただいてからは迅速な対応でお客様の相談を受け付けます。

      サービス内容の詳細

      剪定を行うのに適した期間 剪定を行うのは木を成長させたい度合いによって異なってくるので、剪定を行う技術以外にも木に精通していることが重要になります。大まかに剪定の期間を定めるとすると常緑樹であれば4月から5がつあたりに、広葉樹であれば休眠期に入る11月から2月頃に行うとダメージが少ないです。 お庭の外構工事に関して お庭を作るのは、庭木だけでなく門扉など周囲のデザインも非常に影響されてきます。デザインもお客様の要望に応えながらよりよいお庭作りをすることができるように、弊社では様々なデザイン作りを可能としてます。ヨーロピアンやアジアン、ナチュラルなど雰囲気のでるお庭を作ることが可能です。 伐採の料金に関しての質問 お客様の要望を満たすことができるように、季節にあったお庭づくりにも力をいれているので、必要な費用や期間も含めて包括的に判断しながら料金のアドバイスも承っています。伐採後のお庭作りにも様々な悩みがに対応できるように、伐採後の悩みであればどのようなことでも気軽にご相談が可能です。

      株式会社グリーングラスからのコメント

      コストを抑えながらかつ美しいお庭を保ちたいという方に全力でサポートを行います。

      お庭は毎日の暮らしにゆとりをもたらしてくれるものですが、きれいな状態で維持していくためには定期的なお手入れが必要になってきます。そうした場合自分で行うとするとかなりの重労働になってしまい、体の体調が悪くなってきたりすることもあります。また放置をしていけばいくほどその分増えた雑草などで害虫が増え、余計手入れに時間を割いてしまうという状態に陥ってしまいます。こういった状態にならないように弊社では要望に添いながら定期的にサポートを行なっていき、お庭の手入れのお手伝いをさせていただくことが可能です。お庭の相談であれば弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 高い木の伐採はどのような方法で行いますか。
      A 通常であればクレーン車を用いますが、クレーン作業ができない場合であれば登り作業を行なうことにしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーングラスの会社概要

      住所 北海道札幌市白石区平和通17丁目北2-25
      電話番号 0118676968
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eQ4jXamv