株式会社グリーン開発 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲との調和とお客さまのご要望に合わせて、統一感がある素敵なお庭づくりをサポートします! 定期的な剪定によるお庭の管理で、気持ちよい快適なガーデンライフを提供いたします。 技術と経験が求められる剪定をリーズナブルな料金設定で提供しています。安心してご利用いただけます。

      サービス内容の詳細

      お庭は適切な管理が欠かせません 剪定は庭木の枝葉を切り落とし、見た目を整えます。その目的は美しさを保つためだけではないのです。枝葉が伸び放題の木は風通しが悪く病気に弱くなります。そして枝葉が生い茂った木はハチなどの害虫の住処にもなるのです。庭の健康状態を良くするだけでなく、より良い環境を維持するためにも大切です。 剪定は種類によって適切な時期があります 剪定はただ枝を落として、形を整えるだけでありません。剪定に適した時期は木の種類によって違うため枝を落とす技術以外に、樹木の性質に精通している必要があるのです。およその時期の目安は常緑樹は4月から5月ごろ、広葉樹は休眠期に入る11月から2月ごろが木に与えるダメージが少ないと言われています。 適切なお庭のお手入れで快適な環境づくりを 庭の木々や草花は日々成長しており、季節ごとに彩りを変えていきます。庭のお手入れは継続が大切、整えられ管理された庭は癒やしの空間になるのです。庭木の剪定は弊社にお任せください、作業が終了した後もアフターフォローをご用意いたします。営業時間は8時から17時、どうぞお気軽にお問い合わせください。

      株式会社グリーン開発からのコメント

      剪定はもちろん、お庭に関するお悩みはいつでも弊社にご相談ください!

      木の枝葉が伸び放題のお庭でお悩みなら弊社にご相談ください、プロの手によるスピーディかつ丁寧な剪定ですっきりときれいによみがえらせます。緑がある庭は暮らしを豊かにしてくれますが、定期的なお手入れが欠かせません。手入れが行き届いていない荒れた庭は見るだけでもうんざり、ストレスを感じてしまう方もいるでしょう。仕事が忙しく管理ができないときには、プロに任せれば安心です。弊社はお庭づくりにかかわる様々な業務を行っています。切り落とした枝葉などの処分もいたしますので安心してお任せください、快適で心地よいお庭づくりのお手伝いをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 自然な仕上がりの剪定を頼みたいのですが可能でしょうか?
      A もちろん可能です。現状を確認したうえでお客さまのご要望をしっかりお聞きして、自然なイメージに仕上げます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーン開発の会社概要

      住所 石川県七尾市石崎町タ7-7
      電話番号 0767621222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL A6ecZ2kG