株式会社グリーン開発 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 心地よいガーデンライフをエンジョイする為には、定期的に適切な伐採が必要になります。 お客様のご要望をしっかりと叶える為に弊社のベテランスタッフがお伺いし、短期で的確な伐採作業を実現致します。 テクニカルスキルと経験が必須の伐採作業を安価に提供しますのは、お客様との距離を縮め良い関係を築く為です。

      サービス内容の詳細

      伐採作業の必要性について 山間や森林等を始め一般家庭でも樹木を所有する庭等がある場合、チェーンソーやのこぎり等を駆使して、伐採作業をする必要があります。美観を改善する目的もあるでしょう。しかし余りに枝歯が伸びてしまうと、隣近所の敷地内にも及んでしまいトラブルに成り兼ねません。その為、定期的な工事は不可欠です。 日本芝と西洋芝の特徴と選び方 芝生手は大きく日本芝と西洋芝に分けられ、日本芝は蓮根の如く地面に匍匐茎を伸ばし増殖し冬には褐色になるのが特徴です。対して西洋芝は、温暖と寒冷な地に向いたタイプが混在します。また株分けして増殖する特徴を持ち、年中青緑色も保たれます。ですから、芝生選びは以上を考慮すると良いでしょう。 お庭のメンテナンスは弊社がお得です 長期に渡り放置された空き家等をお持ちで、お庭のメンテナンスでお困りであれば弊社がお役に立ちます。弊社にご用命頂ければ、多角的に分析しお客様に喜んで頂けるプランをご用意出来ます。トータルで弊社にご用命頂ければ、同業他社に外注されるよりも格安で対応致しますのでお気軽に御連絡ください。

      株式会社グリーン開発からのコメント

      熟練の技術でお庭を綺麗に尚且安価で維持したいというお悩みをお手伝いします

      お庭にある木々の伐採作業を正しく行う為には、専門知識に加えて技術や経験が必要ですから一朝一夕に身に着けられる物ではありません。末永く美しく整えられたお庭を維持する為には、伐採のプロである弊社をご利用ください。とは言えプロに依頼するとなれば、コストも気に掛かる事でしょう。また相場がどれ程なのか分からず、お悩みの方もいらっしゃるかも知れません。そこで弊社は、お見積りを無料とさせて頂きました。一寸した伐採でも構いませんので、遠慮なく弊社にお申し付けください。詳しくは予算やお客様のご要望を弊社のベテランスタッフがじっくりとお聞きした上で、お客様に最適なプランを考慮しながら適切なお見積りを差し上げます。おもてなしの心を持って、ひとつひとつの作業を懇切丁寧に対応させて頂く事をお約束致します。

      よくあるご質問

      Q 1本からでも伐採して貰えるのでしょうか?
      A 勿論可能です。1本からでも対応させて頂きます。敷地外へ飛び出している部分だけ、枯れ枝だけ等のご要望にお応えしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーン開発の会社概要

      住所 石川県七尾市石崎町タ7-7
      電話番号 0767621222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL A6ecZ2kG