株式会社サン緑化 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除まで含めた徹底した対応が自慢です。お庭に関するお悩みをしっかり解決します。 弊社はお客様とのお付き合いを大切にしています。技術と経験が大切な剪定もリーズナブルな料金です。 サポート体制が万全です。害虫対策や伐採などお庭の数々のお悩みに対応しています。

      サービス内容の詳細

      庭石ってどうやって処分する? 日本庭園になくてはならない庭石ですが、撤去する時に困ってしまうのではないでしょうか。小さな石や砂利であれば自治体が引き取ってくれることもありますが、大きな庭石となると自治体では引き取ってもらえず業者に依頼する必要があります。業者に依頼すると撤去料がかかってしまいます。 重労働な草刈りは専門業者に依頼しよう 草刈りは腰をかがめた作業が多く、除草した草を片付ける必要もあり、大変な重労働といえます。しかし草刈りを怠ってしまうと、雑草が伸び放題になってしまい、害虫や雑菌が繁殖してしまいます。そんなことになる前に重労働な草刈りは専門業者に依頼するのがいいでしょう。 エクステリア施工もお任せください 剪定や草刈り、伐採などの植物に関すること以外にも、お庭を彩る大切な要素であるエクステリア施工も弊社にお任せください。お客様のイメージ通りのお庭になるように、細部にこだわったご提案をさせていただきます。費用のお悩みを受け付けておりますのでお気軽にお問合せ願います。

      株式会社サン緑化からのコメント

      お庭のお手入れはもちろん、伐採や外構工事も弊社にお任せください

      暮らしを豊かにしてくれる美しいお庭は、維持するために剪定などのお手入れが欠かせません。しかしお庭のお手入れになかなか時間が作れないという方が多いと思われます。またお庭のお手入れは体力を使うので疲れて元気がない時はできない時もあるでしょう。そういった時は弊社にぜひお任せください。弊社では草刈りはもちろん剪定や外構工事まで、お庭に関するさまざまなお手入れを行い、お庭に現れた不具合をキレイに整えさせていただきます。お値段もリーズナブルですので、お気軽にお問合せください。弊社ではお客様からのご連絡をいつでもお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 剪定1本だけでも依頼なのですが大丈夫ですか?
      A もちろん大丈夫です。弊社では剪定1本からご依頼を受け付けております。小さい木から大きい木までどんな木でもお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サン緑化の会社概要

      住所 北海道札幌市南区真駒内360-1
      電話番号 0115937000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S5c3zjuL