株式会社サン緑化 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 非常に低コストでお客様に負担をかけないような作業を徹底しているので安心して利用できます。 大型の重機を使用して根から掘り起こして確実に更地にすることができます。 狭い場所や危険な場所であれば、小型のチェーンソーを活用して慎重に作業を進めることが可能です。

      サービス内容の詳細

      大型の重機を活用するメリット 伐採作業の際に大型の重機を活用するメリットは多く、特に短時間で確実に作業を完了させることができます。重機を活用することによって作業員の派遣を必要最小限に済ませることができるので、人件費がかからない点から作業料金を低コストで済ませることができるのです。 小型のチェーンソーを使用するメリット 伐採作業の際に小型のチェーンソーを活用するメリットは、危険な場所や狭い場所であっても繊細な作業が行うことができる点です。特に住宅の庭には重機を使用することが難しい場合が多いので周辺の建築物を傷つけないように小型のチェーンソーを使用して慎重に作業を進めることができます。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採作業の料金については、非常に低コストで依頼できるようにお客様目線でのお見積りを徹底しています。もちろんそれだけでなく場所に応じて適切な装備を所持した上で現地に作業員を派遣しているので安心して任せることができます。伐採の作業時間も短時間なので安心です。

      株式会社サン緑化からのコメント

      低コストで庭や私有地を綺麗にしたい方にも徹底的なサポートを行っています。

      庭の樹木が生い茂っている場合は、弊社の伐採作業を依頼すると良いでしょう。特に作業の際にはなるべく低コストでお客様に負担をかけないようにしているので安心して利用できます。弊社では伐採作業の際に大型の重機を活用して短時間で作業を進めることができるだけでなく、小型のチェーンソーなども使用できるようになっているので作業を行う場所を選ばないメリットがあるのです。短時間で庭や森の木を処分したい方には大型の重機を使用して綺麗に更地にすることができます。狭い場所や危険な場所であれば小型のチェーンソーなどを活用して繊細な作業も可能です。

      よくあるご質問

      Q 庭の塀の近くに竹が生えているのですが伐採を依頼できますか
      A 弊社では繁殖力の強い竹などの植物であっても確実に伐採できるように作業員を研修しているので安心して依頼できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サン緑化の会社概要

      住所 北海道札幌市南区真駒内360-1
      電話番号 0115937000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S5c3zjuL