福南緑化・西村 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな大きさ、高さの木でも剪定可能です。 伸びすぎた草木は剪定致しましょう。人と同じく、木にも身だしなみが大切です。 様々な造園工事に対応しております。施工後のトラブルや不明点はお問い合わせくださいませ。しっかりと対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      剪定を怠ると病害虫が発生してしまいます! 大切に庭木を育てていても、病害虫が発生してしまうことがあります。毎日葉を観察し、見つけ次第処分することもできますが、それだと面倒ですよね。病害虫の予防には薬の散布が必要となりますが、あらかじめ剪定を行っておかないと風通しが悪く、効果が薄まってしまうことも。個人でそれを行うのは難しく感じるかもしれません。もし大変だと思われるようであれば、是非プロの業者に依頼してみてくださいませ。 業者の選び方 「依頼内容と作業内容が違っている」「料金の請求が多い」などのトラブルが起こることがある業者があります。そうならないためにも、業者は慎重に選びましょう。地域密着型で、土日対応していると良いでしょう。見積もり調査を依頼し、検討も必要です。見積もりを提示された際に詳しい説明がない場合、その業者は依頼を検討した方が賢明です。 剪定のお見積もり お見積もりは作業範囲や木の状態などによって変動がございます。お庭の状態をスタッフが現地で確認した後にお見積もりのご提示となりますので、まずは一度お電話ください。

      福南緑化・西村からのコメント

      庭木剪定は、弊社にお任せくださいませ!プロのスタッフがスピーディに行います。

      弊社は、お客様のご要望へ的確に対応できる技術力と速さが自慢です。ご依頼を受けてから、お客様のご要望を聞き、ご満足頂けるような剪定を行います。伐採作業と比べると、剪定作業は簡単に見えがちではありますが、お客様の希望や理想に沿えることは決して容易ではありません。しかし弊社は、そのご要望を全力で叶える努力を致します。是非、一度お問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 立ち会いは必要ですか?
      A お見積りの際は、ご依頼内容の確認等を行うため、お立ち会いを必須とさせて頂いております。日程のご都合調整などはスタッフまでお申し付けくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福南緑化・西村の会社概要

      住所 福岡県宮若市下有木510-47
      電話番号 0949333413
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yN5KEmWZ