フラワーパークヨシモト 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が満足していただけるまでプランをご提案いたします! お手入れしやすいお庭作りをサポートいたします。 早い!安い!だけでなく、お客様を大切にする業者を目指しています!

      サービス内容の詳細

      剪定方法 一言で剪定作業といっても、その手法は様々です。例えば、枝葉が増えた庭木の場合は主に「透かし」という手法を使って剪定作業を行ないます。伸びすぎてしまった枝や、増えすぎてしまった枝を中心に剪定作業を行なうため仕上がりはスッキリとした状態になります。その他にも、成長した枝を三分の一程度カットし成長を促す「切り戻し」といった方法や、生垣やトピアリーの形を綺麗に整えるために使う「刈り込み」といった方法などもあります。木の状態や、庭木・生垣によって剪定方法は異なるため、庭木を綺麗に剪定したいという場合は業者に依頼しましょう。 庭木を整えトラブルを回避 庭木を剪定する理由は、庭の景観を維持することだけでなく近隣住民とのトラブルを回避する役割もあります。木が成長し過ぎてしまい、隣の家に落ち葉を落としてしまう可能性があります。多少なら問題ないかもしれませんが、あまりにも落ち葉の量が多くなってしまうと、トラブルに発展するため定期的に剪定し近隣住民に迷惑をかけないよう配慮しましょう。場合によっては、伐採を検討する必要が出てくるため業者に相談してみましょう。 明朗会計だから安心 お客様が安心して依頼できるよう、弊社では明朗会計をもっとうに見積もり書を作成しております。そのため、見積り書の内容に不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。細かい部分までしっかり丁寧にご説明いたします。

      フラワーパークヨシモトからのコメント

      庭木・生垣の剪定はお任せください!ベテランスタッフがしっかり対応致します。

      庭木の剪定を検討している方は、弊社にご相談ください。お客様のニーズに合わせて、最後までサポート致します。庭木のデザインにこだわりたい・なるべく費用を抑えた方法で剪定を依頼したい。といったご要望にも、親身になって対応致しますのでお気軽に担当スタッフまでお伝えください。

      よくあるご質問

      Q クレジットカードで支払うことはできますか?
      A クレジットカード払いに関するお問い合わせは、弊社にお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フラワーパークヨシモトの会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小雑賀697-1
      電話番号 0734254187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M4jP9VnY