フラワーパークヨシモト その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お正月の三が日を除いて営業しております クレジットカードでのお支払いも可能です アフターサービスも臨機応変に対応します

      サービス内容の詳細

      アリは女王アリを失っても活動する アリは巣の中に女王と呼ばれる個体が存在し、その個体が子供を生んで群れになります。そのため、この女王アリを退治すれば巣ごと全滅できると思われがちですが実は女王アリが不在でもアリは活動する事ができます。繁殖能力がないだけで働きアリは今までのように活動し、動き回る事が可能です。しかし時間が経てば個体数も減少し、いずれは全滅させる事は可能です。 駆除の効果はすぐには出ない? 害虫を発見したからすぐに業者に依頼!と慌てるお客様も多くいます。お問い合わせいただけましたら迅速に対応させていただきますが、実は害虫駆除はその日で完了というわけではありません。殺虫剤などを利用して早くて1周間ほどで効果が表れますので、専門スタッフが時期を見計らい再度訪問して、完全に駆除できているかを確認させていただきます。弊社はこの際に綺麗に駆除が出来ていない場合などはアフターサービスも対応しております。 害虫駆除の見積り作成 弊社ではお客様よりお問い合わせいただきましたら、まずは専門のスタッフが一度現場確認のためにご自宅訪問をさせていただきます。そこで現状起こっている問題などを確認した上で見積りを作成させていただきます。また、この際に事前にご予算を伝えていただければ、調整しながら見積作成致します。その際に不明点などありましたらお気軽にご相談ください。

      フラワーパークヨシモトからのコメント

      戸建てであってもマンションであっても迅速に対応します!

      持ち家であろうと賃貸であろうと害虫が出てしまったら大変です。そんな時はぜひ弊社にご相談下さい。経験と実績を兼ね揃えた専門スタッフがお客様を困らせている害虫を駆除致します。また、どこに巣を作っているか分からない場合でも知識から害虫の行動を予測して対処致します。

      よくあるご質問

      Q 管理物件でも依頼は可能ですか?
      A もちろん可能です。その場合はお客様に立会いをお願いする事がありますのでご了承下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フラワーパークヨシモトの会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小雑賀697-1
      電話番号 0734254187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M4jP9VnY