有限会社井上白鷺園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 姫路市に住むお客様に愛される会社づくりを目指し、お客様との信頼関係を第一にすることをお約束いたします。 弊社の庭師は、剪定のプロフェッショナルが勢揃いです。お客様のご要望をしっかり伺い、理想のお庭を実現させます。 近隣に住む方への配慮もしっかり行いながら剪定作業を進めますので、どうぞご安心下さい。作業時のお茶出しも、弊社ではご遠慮させていただくなど、少しでもお客様のご負担を減らせるようにします。

      サービス内容の詳細

      剪定するうえでのご近所トラブル 剪定作業には、近隣の方への配慮が大切です。切った枝葉を近隣の敷地へ落とさないよう、常に細心の注意を払って作業することが求められます。また、近隣の敷地だけでなく、道路がある公共の場でも注意しなくてはいけません。切った枝が他の方の頭上に当たり、思わぬ事故にならないよう慎重に作業しましょう。弊社の庭師は、そういった近隣の敷地にも細心の注意を払って作業いたしますので、ぜひお任せ下さい。 剪定する理由について 剪定する理由については2つございます。1つは先述した「ご近所トラブル」の回避です。2つめは、「害虫対策」に効果があるためです。剪定は、お庭の美しい景観を保つだけでなく、こういったメリットもございます。また、植木や樹木自体も適度な日差しが当たるため健康になります。剪定することで、お客様にもお庭にも近隣の方にもメリットがございます。 剪定料金 剪定料金については、お客様のお庭の状態、剪定する植木や樹木の状態を確認後、お見積もりいたします。姫路市に住むお客様に安心してご依頼いただけるよう、納得価格でご提案いたします。もし、その場で納得していただけないようでしたら、遠慮なくお申し付け下さい。

      有限会社井上白鷺園からのコメント

      姫路市にお住まいのみなさん、お庭のお手入れなら井上白鷺園にお任せ下さい!

      美しいお庭の景観づくり、弊社がお手伝いさせていただきます。弊社では、お客様との信頼関係を第一に考え、剪定いたします。手間ひまかかる面倒なお手入れを、熟練の技術をもつプロが剪定して、健やかでキレイなお庭に仕上げます。剪定の他にも樹木の伐採、害虫駆除など様々なサービスもご用意しております。ご質問、ご相談にはお電話で対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 井上白鷺園の営業時間を教えて下さい。
      A ご案内いたします。弊社は朝8:00から夕方17:00まで営業しております。定休日は日曜・祝日となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社井上白鷺園の会社概要

      住所 兵庫県姫路市延末1丁目52
      電話番号 0792225733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iV7Cvk86