有限会社井上白鷺園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈りは、弊社が全てお引き受けいたします! お庭のことで分からないことがあれば、何でもご相談ください!親切・丁寧にお答えいたします! 草刈りだけでなく、伐採・剪定・害虫駆除まで、弊社が全てお引き受けいたします!

      サービス内容の詳細

      草刈りを行うタイミング 草刈りを行うタイミングは「6~7月」「9~10月」「11~12月」の3つのタイミングで行うのがベストです。6~7月は、雑草が急激に成長する直前のタイミングなので、この時期に行うと大きくなりすぎるのを防げます。9~10月は、雑草の成長も落ち着きだんだんと元気がなくなっていくので、草刈りを行うことでさらなる成長を阻害できます。11~12月は、ほとんどの雑草は枯れて変色してしまうので、草刈りを行うことで美しい景観を保つことができます。このように、最適な時期がそれぞれあるので、効率的に草刈りは行いましょう。 草刈りを行わないことで起こる弊害 草刈りをご自身で行うとなると、とても重労働で面倒な作業だと思います。そのため、そのまま放置してしまうことがあると思いますが、そのままにしておくことで、様々な弊害を呼び寄せてしまうことがあります。まず考えられるのが害虫の発生です。雑草がはびこってしまうことで、害虫にとって住みやすい環境になってしまいます。隠れるところも多ければ、餌となる草も多いので、放置したらその分だけやってくるのです。次に不法投棄が挙げられます。雑草が伸びっぱなしになると、その中に隠すように不法投棄が行われることがあります。心無い人達の行いではありますが、そうなる前に草刈りを行い対策しましょう。このように、草刈り行わないと悪いことがやってくることがあります。早めに草刈りを行い、対処しましょう。 草刈りの料金に関して 草刈り作業のお見積りに関してですが、雑草の状態や敷地面積により変動することがございます。スタッフが現地調査の後に、お見積りをご提示させていただくことがあるので、ご了承ください。

      有限会社井上白鷺園からのコメント

      面倒なお庭の草刈りは有限会社井上白鷺園にお任せください!丁寧な作業をお約束いたします!

      お庭というのは、手入れを怠り少し放置するだけであっという間に汚れてしまいます。しかも、放置をしたらその分だけ手間も時間も使ってしまうため、だんだんと自分の手に負えなくなってくる事態になってしまいます。そんなときは、私共のようなお庭のプロにお任せください!弊社では、熟練のスタッフが迅速・丁寧な作業でお悩みを解決いたします。お1人で悩む前に、ご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 離れた場所にある管理物件の草刈りもお願いできますか?
      A はい!問題なくお引き受けいたします。お見積りのときなどはお立ち会いをお願いすることもあるので、ご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社井上白鷺園の会社概要

      住所 兵庫県姫路市延末1丁目52
      電話番号 0792225733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iV7Cvk86