オラージュ(orAge) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高い枝葉の剪定、狭い空間での作業、全て弊社にお任せ下さい!どんな状態の庭木でも、プロの私たちの手にかかれば即行解決です! 一部分だけの剪定でも構いません!木の健康を保つためにも、早めの対策を推奨します。 弊社は、藤井寺市一頼みやすい料金で提供出来るよう努めています。事前にお客様の予算を伺いますのでご安心下さい。

      サービス内容の詳細

      ソテツの剪定時期について 温暖な地方に多く、約1億年以上昔から存在し、生きた化石とも言われるソテツ。そんなソテツの剪定に適した時期をご紹介します。ソテツは頻繁に剪定する必要はありません。剪定しすぎると、丈がキレイに伸びなくなります。葉の先端が茶色く垂れ下がった状態や、新芽が出る頃が剪定のタイミングです。ソテツの状態を見て、剪定するタイミングを判断することが重要です。 ソテツの剪定ポイント ソテツを剪定するうえで大切なポイントは、「葉の付け根部分を切り落とす」ことです。枝からではなく、太い幹から直接伸びるソテツは、根元を狙って切り落とすと上手に剪定出来ます。 どの業者よりも頼みやすい価格を目指して ご安心下さい。お客様の予算を十分考慮したうえで、お見積りいたします。

      オラージュ(orAge)からのコメント

      一部分でも構いません!弊社が枯れた枝葉だけでも剪定いたします。

      お客様のもっとお庭をキレイにしたいという思いにお応え出来るよう、剪定サービスにプラスして、庭木の伐採や草刈り作業も追加が可能です。「思ったより枝葉が高くて届かない。けど、梯子で登るのは落ちそうで怖い。」「旦那に先立たれてしまったから、庭木を剪定する人がいなくて悩んでいる。」そんなお悩みに弊社はお応えする自信があります。弊社のスピーディーで丁寧な剪定サービスは、お客様に必ず喜んでいただけるはずです。庭木の剪定は、高いところに登る作業なのでとても危険です。長年剪定作業を熟してきたプロにお任せいただければ、すぐに解決いたします。倒れそうな木の場合は、必要に応じて伐採もいたします。

      よくあるご質問

      Q 剪定の定期的なサービスはありますか?
      A はい。弊社は定期的なサービスにも対応しております。剪定時期のご要望に応じて承りますのでお気軽にお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オラージュ(orAge)の会社概要

      住所 大阪府藤井寺市野中4丁目11-13
      電話番号 0729598723
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2iNVLqf