オラージュ(orAge) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大掛かりな伐採作業、伐採後の枝や幹の後処理は全て弊社にお任せ下さい!お客様に代わって私たちが責任を持って作業いたします。 かかり木になりそうな危険な庭木でもお任せ下さい!早めの対策が一番です。 出来るだけ、お客様にあう予算内でお見積りいたしますのでご安心下さい。

      サービス内容の詳細

      アーボリストについて 「アーボリスト」とは樹木の専門スペシャリストのことを指します。ラテン語で「アーボ」は「高い木」を意味し、樹木に関する様々な知識を豊富に持っています。活動内容としては主に木の剪定やメンテナンスを行います。時には樹木の危険判断を行い、品質を調べます。そんな樹木医としての技術を持ち合わせているのです。 ガーデナーについガーデナーについて 「ガーデナー」は庭園を手入れする人のことを指します。アーボリストと違い、低い木や草花を専門に管理を行うスペシャリストです。 藤井寺市一リーズナブルな料金を目指して 現場到着後、スタッフがお見積りいたします。お客様の予算を考慮して、お見積りいたします。

      オラージュ(orAge)からのコメント

      倒木するその前に!伐採はオラージュ(orAge)にお任せ下さい。

      弊社は、いつもあなたのお庭環境をサポートいたします!私たちオラージュ(orAge)は、伐採サービスはもちろんお庭の用途にあわせて、庭木の剪定や草刈りもさせていただきます。「庭木の傾斜が酷くて、今にも倒れてきそうで怖い。」「夫に先立たれてしまったから、庭木を伐採する人がいなくて困っている。」そんな様々なお悩みに弊社はお応え出来ます。弊社の素早く丁寧な伐採サービスは、お客様にきっと満足していただけると確信しております。庭木の伐採は大掛かりな作業なのでやりたくないと思います。弊社のスタッフは、長年伐採を行っているので、技術と体力には自信があります。今にも倒れそうな、危険木の伐採もお任せ下さい!弊社が責任を持って伐採いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採してもらった後でも気になるところがあれば対応してもらえますか?
      A はい。もちろん対応いたします。お客様のご希望に応じて随時承りますのでお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オラージュ(orAge)の会社概要

      住所 大阪府藤井寺市野中4丁目11-13
      電話番号 0729598723
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2iNVLqf