加々見園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大きさ等は問いません。どんな木でも剪定可能です。 お客様の日々の活力になるような、そんなお庭をご提供致します。 造園工事ならお任せください。勿論アフターケアもばっちり行っておりますので、是非いつでもお問い合わせくださいませ。

      最新の口コミ

      • 私は植物が好きで庭に植物をたくさん植えているのですが、どうも思ったような仕上がりになりません。

        4

        剪定

        イワセ マサミツさん 2016.12.28

        私は植物が好きで庭に植物をたくさん植えているのですが、どうも思ったような仕上がりになりません。特に木を剪定するのは得意ではないので、もう庭師さんにお願いすることにしました。こちらの業者さんはうちの近くです。依頼に行ったら快く対応してくださいました。料金は少しお高めですが、私の理想の庭に仕上げて下さいました!これは自分では出来ません、ありがとうございました!

      • 自宅の木が変な形に成長してしまったので、加々見園さんに剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        阪本 有海さん 2016.11.13

        自宅の木が変な形に成長してしまったので、加々見園さんに剪定をお願いしました。木を見てもらうとこういう風に成長することは珍しくないらしく、剪定で整えれば多少は矯正できるとのことです。左右対称に切ってもらい、料金もあまりかからずによ方ですし、説明がとても丁寧で分かりやすかったです。これからは毎年やってもらおうと思います。

      • 庭の木の枝が伸びてきたので、加々見園さんに連絡し、庭の剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        青柳 隼士さん 2016.10.21

        庭の木の枝が伸びてきたので、加々見園さんに連絡し、庭の剪定をお願いしました。加々見園さんには定期的に庭の剪定をお願いしています。今回もこちらの要望に沿った形で剪定していただき、満足いく出来にしてもらいました。いつも素敵な出来にしていただき感謝しています。か,剪定業者に迷ってらっしゃる方々いましたら加々見園さんをお勧めします!

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      人の身だしなみ、木の身だしなみ。どちらも大切な行為です。 人の身なりも木の身なりも、乱れていては印象をがらりと変えてしまいます。どんなに良い木でも人でも、身なりが不格好であったりするとそれがその人や木の印象となってしまうもの。清潔に、綺麗にするために、庭木の身なりを整えるべく、剪定作業は大切な役割を担っているのです。 しっかりとした業者を選ぶためのコツとは しっかりとした業者を選ぶためには、公式サイトやお電話で一度しっかりと業者を選んだあと、見積もりを出してもらってから選ぶと良いでしょう。稀にではありますが、きちんと選ばずに選んだ結果依頼内容と作業内容が違っていたり、予定していた金額をオーバーしている、ということも起こり得ます。きちんとした業者を選ぶためにも、見極めはしっかりと行なってください。 弊社のお見積もり方法について 弊社でのお見積もりは、作業を行うお庭の大きさや木の状態によって決定させていただいております。お庭の状態を現地で確認し、担当スタッフがお見積もりをご提示させていただく形となりますので、まずは一度お電話頂けると幸いです。

      加々見園からのコメント

      庭木の剪定、是非弊社にお任せください!プロの職人が迅速に行います。

      弊社は、お客様のご要望をしっかりと叶える確かな技術力と迅速な対応が自慢です。お客様が必ずご満足頂けるような剪定を致します。剪定作業は他の庭木作業と比べ些か簡単に見えがちではあります。しかし、お客様のご要望に応えることは容易ではありません。しかし弊社は、お客様のご要望をしっかりと全て、叶える努力を致しますので、是非一度、お電話くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 忙しいので立ち合いの時間が取れるか分からないのですが、やはりいた方がいいですか?
      A 申し訳御座いませんが、お見積もりの際にはご依頼内容の確認や料金のすり合わせなどを行わなければならないこともあり、原則としてはお客様に立ち会って頂いております。日程の都合はお電話の際に担当スタッフまでお申し付けいただければ幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      加々見園の会社概要

      住所 静岡県三島市川原ケ谷910-4
      電話番号 0559761291
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sK4qSiyt