加々見園 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のお悩みも即時解決!経験や知識を活かし、あなたのお庭の綺麗を保ちます。 お電話一本でスピーディーに対応いたします。 お客様の素敵なガーデンライフのお手伝いをさせてください。

      サービス内容の詳細

      草刈り後の草の処理について 草刈りは、作業を終えると処分すべきゴミが大量に出てきます。個人で草刈り作業をした場合は、この草の処理まで行わなくてはいけません。少ない量であれば、燃えるゴミとして処分することができます。しかし、大量の草は処分に困る場合があるので注意が必要です。敷地内で燃やすという方もいらっしゃいますが、この野焼きは自治体で禁止されている行為です。煙やニオイがご近所トラブルを招いてしまう恐れがあるので、野焼きは避けて、適切な方法で処分するようにしましょう。 草刈り作業は全て業者にお任せが得 個人で草刈りを行う場合は、道具を揃えたり、時間を費やしたりとかなり大変なものでもあります。そのような草刈り作業は、全て業者に依頼してしまいましょう。草刈り後の草の処分もしてもらうことができるので、依頼をすれば後は完了まで待つだけです。専門業者なら、見た目も美しく仕上げてくれます。また、適切な方法で草刈り後の草も処分してくれるので、安心して任せることができるでしょう。 草刈りの料金 お庭の状態や草の伸び具合を調査した後、適切な価格を設定いたします。詳細については、お電話にてご確認をよろしくお願いいたします。

      加々見園からのコメント

      お庭の草刈りは当社にお任せ!美しい仕上がりをご提供いたします。

      お庭のお手入れで特に面倒なのが、草刈り作業です。個人で行うとなると、多くの時間や労力が必要ですし、ケガをしてしまうといったリスクもあります。そのような草刈り作業は、プロである私たちにお任せください。お客様のお庭を綺麗に保つためのお手伝いをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りはどの時期に行うのがよいのでしょうか?
      A 草刈りは、年に3回程度行うことをおすすめします。草の成長時期である6月~7月頃、草の成長が緩やかになる9月~10月頃、そして草の成長が完全に止まる11月~12月頃に行いましょう。定期的に作業を行うことで、お庭をいつでも綺麗な状態に保つことができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      加々見園の会社概要

      住所 静岡県三島市川原ケ谷910-4
      電話番号 0559761291
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sK4qSiyt