やの園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定技術に自信があります どんな木でも対応いたします 熟練の職人がお客様の要望に沿いながら作業をします

      サービス内容の詳細

      強剪定と弱剪定がある 強剪定というのは、太い枝を短く切りつめる・枝や目を切り落とす作業のことを言います。大きく育った庭木をコンパクトにするためにこの剪定方法が行われます。また、弱剪定は元の庭木の大きさを崩さずに芽を残した枝先の剪定になります。混み合った枝の数をへらすので、木へのストレスも少ないので作業後も枝が穏やかに伸びていきます。庭木の形が崩れる心配もありません。 剪定と伐採は何が違うのか? 剪定と伐採を同じ意味として捉えられている方が多くいらっしゃいます。しかし、剪定と伐採は全く違う作業になります。剪定は、伸びた枝や木を切り落として形をキレイにします。また、木が健康的に生長する目的で行われます。しかし、伐採の意味は剪定とは違い、木を根本から切断する作業になります。間違えた認識で依頼してしまうと、取り返しのつかないことにも繋がります。依頼する前にしっかり意味の違いを理解しておきましょう。 安心の価格 弊社にご依頼いただきましたら、すぐに現場に駆けつけます。庭木の状態やそれに見合った作業内容などから、お見積もりを算出させていただきます。その際は、詳しい詳細を現地スタッフから説明しますのでご安心ください。金額としても、できるだけリーズナブルな価格で案内できるように努めます。

      やの園からのコメント

      伸び放題な庭木のお手入れならやの園へご相談ください

      庭木の枝や葉が伸び放題だと、風通しや日当たりが悪くなります。それだけでなく、ご近所や通行人へ迷惑になることもあります。そのため、伸びた枝や葉は剪定をしてキレイに整えなくてはいけません。しかし、高い庭木だと脚立を使用しなくてはいけませんし、危険が伴います。弊社にご依頼していただければ、どんな庭木の剪定でも対応させていただきます。庭木のお手入れでお困りならぜひ弊社をご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 枯れている木でも対応してくれますか?
      A はい、どれだけ木が枯れていても対応いたします。そのままにしておくと、木が腐れてしまいますし病害虫の元となります。早めに剪定することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      やの園の会社概要

      住所 富山県射水市西新湊20-20
      電話番号 0766822073
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w7VuhXJS