やの園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験・実績が豊富なスタッフが揃っていますので、お客様のご希望を必ず叶えてみせる自身があります! 地域に密着した姿勢を心がけています。どんな小さな疑問・質問・お悩みでも、なんでもお応えいたします! 伐採作業は安全第一!お隣様の安全も考えた作業をおこないます!

      サービス内容の詳細

      伐採した木の処分方法 伐採した庭木は、自治体によっては可燃ゴミで捨てることができます。自身の地域で庭木を可燃ゴミで処分できるとわかった場合は、ノコギリなどで小さく切って、指定のゴミ袋に入れてゴミ集積所に出しましょう。万が一可燃ゴミで捨てられない場合は不用品回収業者に依頼をすることをお勧めします。伐採を業者に依頼する際は、その業者が伐採した庭木を処分してくれることもありますので、依頼の際に尋ねてみるといいかもしれません。 お清め・お祓い 日本では「木には神様や精霊が宿っている」と昔から考えられています。そのため、伐採をする際には木に宿る神様や精霊を供養するためにもお清めやお祓いなどの儀式をおこなう必要があります。儀式をおこなわずに伐採をしてしまい、思わぬ怪我や事故が発生したという話はいくつかあるようです。迷信だと思っていても必ず儀式はおこなうようにしましょう。安全に作業が終わるようにとお祈りをすることでもいいと思います。 伐採の費用・サービスに関するご案内 伐採費用やサービスに関しましては、依頼内容によって異なりますので、お電話からお問い合わせいただければと思います。

      やの園からのコメント

      大きな庭木から小さな庭木まで、何本からでも伐採いたします!

      庭木を伐採したいなら私たち「やの園」にお任せください!思い出のある庭木や害虫や病気に苦しんでいる庭木など、どんな庭木でもすばやく丁寧に真心を込めて伐採いたします。お客様のお気持ちを第一に考えて作業に取り組んでおりますので、多くのお客様からたくさんの満足の声をいただいております。少しでも費用を安く抑えたいときなども対応いたしますので、ぜひ私たちにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 伐採したあとの庭木をもらいたいのですが…。
      A もちろん大丈夫です。伐採後の庭木を引き取りたいのであれば、お渡しすることは可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      やの園の会社概要

      住所 富山県射水市西新湊20-20
      電話番号 0766822073
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w7VuhXJS