らう造景株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定作業によって新しい風を吹き込み、より調和の取れたお庭を造りあげます 豊富な実績を活かし、愛されるお庭造りに全力を尽くします お電話1本でご自宅まで伺います!料金相談もお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      剪定で切り通すべき枝 剪定はただ伸びた枝を切るだけではなく、庭木にとって必要かどうかを見極めながら作業を進めないといけません。庭木に不要な枝は忌み枝(いみえだ)と呼ばれていて、10種類以上もの種類があります。基本的に切った方がいい枝として挙げられるのは「枯れ枝」「垂れ枝」などです。また、他の枝に絡みついた「絡み枝」、幹の近い部分に生えていて害虫の温床になりやすい「懐枝」などは全体のバランスを見て切るのが望ましいと言われています。 正しい枝の切り方 枝の切り方によって、木が成長したときの形が変わるため正しい切り方を心がける必要があります。まず、芽があるときは外側に芽の付いた外芽を残して切ります。内芽を残すと、枝が伸びた時に立枝になりやすいため景観が損なわれてしまうでしょう。そして枝葉が付いた枝は枝葉を1枚必ず残してください。枝葉を全て切ってしまうと、枝が枯れてしまうためです。太い枝を切る際は、上下から切り込みを入れて切ることで、樹皮が剥がれるのを防ぐことが出来ます。 剪定作業の料金について 明朗会計を心がけておりますが、庭木の種類などに応じて料金が変動することをご了承ください。現場で見積もりに必要な内容を確認した後、適切な料金プランをご提示いたします。

      らう造景株式会社からのコメント

      剪定作業のことなら実績豊富ならう造景株式会社にお任せください!

      お庭の景観を保つ方法はいくつかありますが、庭木の美しさも整えるなら剪定がとても重要です。剪定は庭木の形を整えるだけにとどまらず、お庭全体のバランスを良くする効果もあります。剪定を行うことで、360度どこからみても綺麗なお庭に仕上げることができるのです。剪定は庭木の成長にも関わるものなので、プロの業者に任せて定期的に行いましょう。経験と技術に自信のある弊社にお任せ頂ければ、より美しく趣のあるお庭に仕上げます。

      よくあるご質問

      Q 剪定作業をしないとどうなるんですか?
      A 剪定作業をしないままでいると、伸びた枝が重なるなどして日差しを妨げてしまいます。これは庭木の成長にも関わることですが、庭木の生えている位置によっては私たちの生活にも影響を及ぼすでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      らう造景株式会社の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区愛宕2丁目9-2
      電話番号 0252853314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t8AuZcr9