らう造景株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門性の高いスタッフによって安全かつスピーディーに伐採いたします。 地域密着型の弊社だからこそ可能なサービスを提供致します! 伐採後のお庭もサポート可能です。

      サービス内容の詳細

      伐採するメリット 庭木を放置してしまうと、害虫や鳥の巣となってしまうことがあります。ご家庭に影響を及ぼすだけではなく、通行の妨げとなり、ご近所トラブルに発展する恐れがあります。そのため、多くの方がご自身の手で伐採しようとしますが、経験と知識がない状態で行うことは大変危険かつ困難です。事故を引き起こしてしまう方もいらっしゃいます。弊社ではベテランスタッフが細心の注意を払いつつ安全に伐採致しますので安心してお任せください。 チェーンソーでのトラブル 木の伐採時にはほとんどの場合チェーンソーを用いて行っております。そのためご自身で伐採を行う際にチェーンソーをお使いになる方がいらっしゃいますが、跳ね返りによって大怪我を負うかたが跡を絶ちません。また、最も気をつけなければならないことは、かかり木です。かかり木は中途半端に伐採してしまった木のことで、伐採未経験の方が陥りやすい傾向にあり大変危険です。かかり木になってしまった場合にはすぐにお電話ください。 費用のご案内 伐採に要する費用は木の大きさによって変動いたします。弊社の専門スタッフがお客様のご自宅へお邪魔した際にしっかりと近隣の調査を行い費用をお伝えいたします。

      らう造景株式会社からのコメント

      お庭のトラブルに幅広く対応致します!

      庭木は四季折々に変化し季節の楽しみを教えてくれますが、枯れてしまった場合には速やかに伐採しないと後々面倒なことになってしまいます。もしも庭木が家以上の高さだった場合には、個人で伐採するのは難しく危険が伴います。らう造景株式会社ではそのような庭木を迅速かつ丁寧に伐採し、お客様がより快適に過ごしていけるようにお手伝い致します。

      よくあるご質問

      Q 雨の日でも伐採可能ですか?
      A 作業に支障がない場合は予定通り伐採いたしますが、強い雨の場合にはお客様や弊社スタッフへの十分な安全確保が難しいため、作業を見送らせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      らう造景株式会社の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区愛宕2丁目9-2
      電話番号 0252853314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t8AuZcr9