齊藤六左園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:154302

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 熟練された技と技術で、「あっ」と驚くような素敵なお庭と剪定を行ないます。ぜひ齊藤六左園にお任せください。 お客様の理想を形にするプランニングを行ないます。ぜひお手伝いさせてください。 和風庭園を始め、洋風庭園、ガーデニング、植裁など柔軟に対応できます。ぜひご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定にはコツがいります 松や樹木は剪定しないと枝が伸びてしまい、不格好になります。また、定期的に剪定をしないと、周辺の木々が枯れるなどのトラブルに見舞われます。剪定はコツさえつかめば自身で行なえますが、枝で怪我をしたり、落下したりする恐れがあります。そのため、自分で行なうよりも業者に依頼した方が賢明だと考えます。松や樹木などの大きなものに関しては、経験値の高い作業員を抱える齊藤六左園にお任せください。安全を確保して、丁寧に剪定いたします。 施工にかかる期間について 私たちは剪定の他に、石張りや枯山水、お庭の全面リフォームなど、様々な施工を行なっています。また、それらの施工は内容によって期間が異なりますので、私たちと相談をしながらしっかりとしたスケジュールを組むことができます。なお、1~2週間程度あれば、剪定、全面リフォームを完了させられます。 安心の金額でご利用いただけます。 「剪定をお願いしたい」「庭づくりに関する相談がしたい」方は齊藤六左園までご連絡ください。メールアドレスやファックスもございます。電話1本で現地へ行き、お客様の要望を聞きながらお見積りいたします。

      齊藤六左園からのコメント

      剪定に困ったら即相談!専門業者が親切丁寧に対応します

      剪定をしたいけど、どこに依頼すればいいか分からない。ガーデニングってどうやればいいの?という方は、齊藤六左園にご相談ください。松はもちろん、全ての樹木に対して愛情いっぱいに接します。さらに、数々の実績を活かし、家族や友人たちが楽しく過ごせるお庭づくりもレクチャーします。丁寧な仕事を心掛けているので、どこに依頼しようか迷っている方は、どうぞお気軽にご相談ください。専門スタッフが、経験と知識と元にお客様に最適な提案と施工をいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7966

      よくあるご質問

      Q 施工事例はサイトでみれますか?
      A 齊藤六左園のサイトには、和庭園と洋庭園など様々な事例を掲載しております。ぜひお庭づくりに役立ててください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      齊藤六左園の会社概要

      住所 新潟県三条市下保内3333
      電話番号 0256388820
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL