齊藤六左園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:154302

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 45年で培われた匠の技で丁寧な伐採を行います。 複数のプランを提示する事でお客様の希望にあったお庭を実現させます。 地域に密着した造園業で、常にお客様の心を癒やす庭造りを心がけています。

      サービス内容の詳細

      伐採をする事で木が丈夫になる 伐採は森林伐採に繋がるというイメージが持たれていますが、実は木の成長を助ける働きも持っています。木が密集してしまうとそれぞれに栄養が行き渡らず弱々しい根の張り方をしてしまいます。そうなると雨風などで倒れる危険性もあるため、適度な伐採が必要なのです。また、病変してしまった木をそのままにしてしまうと他の植物にも感染する恐れがありますので、その点の対策も可能です。 綺麗なお庭を保つには 木は常に成長し、その枝を広げます。そのため、剪定作業や落ち葉拾いなど様々な重労働が必要になります。しかし毎日のようにその作業を続けるのはとても大変です。でもそのままにしていたら近隣にも迷惑がと考えるのであれば、ぜひ伐採を考えてみてください。 納得できる料金価格を提示します 伐採では木の高さが重要になります。この高さによっては使用する機材も変わってきますし、作業員数も大幅に変わります。また、現場確認により木の状態を把握する事で伐採の難易度も変わってきます。しかしお客様に癒やしのあるお庭を提供できればと考えていますので、きちんとご相談を受け、納得できる価格を提示しています。

      齊藤六左園からのコメント

      お客様とのお付き合いを大切にするため、技術と経験が重要な伐採もリーズナブルな価格でご提供します。

      癒やしを与える空間にしたいという考えから齊藤六左園ではお庭の様々なお手入れを行っています。手入れが難しくなってしまった木や病害虫が発生してしまったなどの様々なトラブルにも対応しております。また、伐採以外にも剪定や草刈りなども行っておりますので、お庭でトラブルを発見して際にはお気軽にご連絡いただければと考えております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7967

      よくあるご質問

      Q 営業時間はどれくらいですか?
      A 8時から17時を営業時間としております。また土日祝日は休業日となっておりますが、時間外・定休日でも弊社への電話は繋がりますので不安な点などがありましたらお気軽にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      齊藤六左園の会社概要

      住所 新潟県三条市下保内3333
      電話番号 0256388820
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL