東海住宅 株式会社 成田支店 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫が発生したなどの緊急なトラブルも地域密着型の弊社にお任せください! エリアをしぼった密着活動でお客様からの信頼と速やかな対応を大切にいたします。 積み重ねられた技術と経験で、丁寧かつ短時間での作業を実現しました。

      サービス内容の詳細

      草刈りの重要性と必要性 草刈りは腰をかがめて作業するなど重労働ですが、行わないと雑草が伸び放題になってしまいます。お忙しい方から体力的に不安な方、遠隔地で作業できない方など雑草駆除にお悩みの方々のお力になれるようにサポートします。放置すると害虫や雑菌などが繁殖してしまいます。 外構工事をする上での計画 お住いの外観に影響する外構はしっかりとした計画にもとづいておこなわなければいけません。見え方だけを意識すると駐車スペースに干渉するなどの問題もありますし、高い塀で囲ってしまうと不審者が隠れやすくなってしまいます。配置をきちんと考え、室内からの眺めを考えることが大切です。 成田近辺のお庭のことからお任せください 弊社は9時半から18時半までの営業時間です。長年放置されたお庭のメンテナンスなども、複合的な視点で最適なプランをご提案いたします。一括してお任せいただくことで、複数業者にご依頼いただくよりもリーズナブルになります。事前にお見積もりもいたしますので安心して任せられます。

      東海住宅 株式会社 成田支店からのコメント

      剪定などのお手入れはもちろん伐採や外構工事などお庭のことならお任せください!

      庭木の元気がないときや、エクステリアに破損があるなど、お庭にトラブルが発生したときはいつでも弊社にお声がけください。剪定をして庭木をすっきりとするだけでなく、伐採をしてデザインを変えることもできます。エクステリアに関しても弊社では対応することが可能です。お電話1本でお客様のもとにお伺いして、詳細なお見積もりをした上で可能な限り短期間での解決をさせていただきます。小さなお悩みでも構いませんので、気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。成田駅からすぐのところにあり、車での来社も可能です。成田市内外での施工に対応します。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事だけお願いしたいです。
      A お客様のご要望にそった施工をいたします。安全面を重視して大切な部分に費用をまわすことで、施工を実現します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東海住宅 株式会社 成田支店の会社概要

      住所 千葉県成田市花崎町799-8
      電話番号 0476226855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5HVUied