東海住宅 株式会社 成田支店 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術、知識で最短の作業を実現させ、お客様を快適な生活へといざないます。 もし害虫が発生したら弊社に連絡していただけると、すぐにでも駆けつけます。 伐採から害虫駆除まで隅から隅まで徹底して作業を行い、問題を解決いたします。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した季節と種類 剪定を行う時期は木の種類や成長させたい度合いによって大きく異なる場合があります。時期としては常緑樹に関しては成長に勢いがつき始める4月から5月ごろに、広葉樹では葉っぱが落ちて休眠期に入る11月から2月ごろが木にダメージがなくベストな時期だと言われております。 庭石の処分に関しての情報 庭石は撤去のことを考えると困りものではないです。大きい石なら業者に依頼する必要があります。しかし現代には石を引き取ってくれる方が少ないので、処分費用として数十万かかってしまうことがあります。そのため、庭石の設置には処理する可能性も考慮したうえで計画を立てることが必要です。 リーズナブルな料金価格 庭のお手入れは継続することが重要になってきます。剪定や草刈りなどの作業終了後のアフターサービスもさせていただきますのでその点に関してはご安心してもらって大丈夫です。お客様が快適だ過ごしやすいお庭を実現させられるように日々努力を重ねておりますので、よろしくお願いします。

      東海住宅 株式会社 成田支店からのコメント

      伐採に関してのお悩みなら、なんでも気軽にご相談してください。

      庭を管理する人がいなくなり、荒れ放題になんてしまった状態では害虫や病原菌が発生するといった問題を抱えてしまいます。その放置した期間が長ければ長いほど処理するのにかなりの手間がかかってしまいます。そんなときは素直に専門家の方にお任せすることをお勧めします。専門家やプロなら技術や知識、経験も豊富なので素早くお庭をきれいに戻し、清潔な状態にするためのアドバイスまでしっかりさせていただきます。美しくなった素敵なガーデンライフを満喫できたら弊社としてはとても満足です。伐採に関してどんな些細な事でも構いませんので、気軽にご相談していただけると幸いです。

      よくあるご質問

      Q 最大限の外構工事だけを頼みたいのですができますか
      A そのようなお悩みも弊社では承っております。安全面などの重要な部分に費用を回し、ご要望にお応えできるような施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東海住宅 株式会社 成田支店の会社概要

      住所 千葉県成田市花崎町799-8
      電話番号 0476226855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5HVUied