エクステリアモミの木 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 美しいお庭を保つために弊社はお客様を全力でサポートをします。 毎年、幅広い層のお客様からご依頼をいただいております。 数々の剪定経験があるスタッフが丁寧に作業いたします

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定は長年お付き合いのあるとても良い業者さんがいたのですが、その業者さんが体調を崩してしまって別の業者さんを探すことになりました。

        4

        剪定

        森井 弘也さん 2016.11.28

        庭木の剪定は長年お付き合いのあるとても良い業者さんがいたのですが、その業者さんが体調を崩してしまって別の業者さんを探すことになりました。エクステリアモミの木は友人の紹介で知りました。料金も以前とほぼ同じくらいで、出来上がりも満足度が高く気に入りました。また長いお付き合いができれば良いなと思っています。

      • 庭の梅の木を剪定してもらいました。

        4

        剪定

        寺沢 希さん 2016.10.21

        庭の梅の木を剪定してもらいました。始めはどこにお願いしたらいいよく分からず困りましたが、こちらでやって頂けて満足しています。梅って結構伸びんですね。放っておいたらかなり邪魔になっていましたが、適当に切るのも良くないのでお願いして良かったです。費用は高くはないと思います。作業も早くてあっという間でした。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草木の処分について 剪定をすると、たくさんの枝や葉っぱを捨てることになるので、隣の家にそれらが落ちないように注意しましょう。また、機械を使用する場合は、騒音トラブルに発展してしまう可能性があるので、使用する時間を考えましょう。剪定後は、庭の外に飛んでしまった葉っぱを含め、きちんと拾い集めましょう。あまりにもたくさんのゴミが出てしまった場合は、回収してもらえないこともあります。回収してもらえなかった場合は、集積場に放置せず、すぐに自治体や業者問い合わせて処分を依頼しましょう。 庭のトラブルを回避するには 庭のトラブルを回避するにはこまめにお手入れをすることが大切です。定期的に庭木が伸びすぎていないかを確認しましょう。もし、隣の家や道路に侵入してしまっていた場合は、剪定をしなければなりません。しかし、剪定方法を間違えてしまうと、庭木が不健康になる恐れがあります。剪定に関する知識がないという方は、専門業者に依頼することをおすすめします。剪定をすることで、トラブルを回避することができますし、害虫の被害を未然に防ぐこともできるのです。 剪定の料金案内 剪定して欲しい庭木がある場合は、弊社までお気軽にご連絡ください。スタッフが状況を確認させていただき、お見積りいたします。

      エクステリアモミの木からのコメント

      お庭の剪定はエクステリアモミの木にお任せください!

      「庭木の剪定をしてみたが、難しくてうまくいかない」「昨年ハチに巣を作られてしまったから、剪定をして予防したい」といった方は、弊社にお問い合わせください。剪定は非常に難しい作業です。知識や経験がないと、理想の木に整えることはできないでしょう。弊社には剪定経験が豊富な熟練のスタッフが在籍しております。お客様の理想通りの庭木に近づけることができるのです。

      よくあるご質問

      Q 公園の木が邪魔なので剪定して欲しいのですが、対応可能ですか?
      A 公園は市町村の管理下になるため、対応できません。管理会社か行政に連絡することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリアモミの木の会社概要

      住所 岩手県花巻市西宮野目第2地割235-4
      電話番号 0198301117
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hj5v67zk