エクステリアモミの木 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈り以外のお庭の手入れについてもご相談ください。 ご質問やご相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話下さい。 ひとつひとつの作業を丁寧に行っていきます。

      最新の口コミ

      • 花巻市にある自宅の草刈りを業者さんに依頼しました。

        3

        草刈り

        内野 沙知絵さん 2016.12.11

        花巻市にある自宅の草刈りを業者さんに依頼しました。友人から紹介されたエクステリアモミの木さんは、庭の隅々まで丁寧に作業をしてくださり、作業が終わったときには草が根こそぎ無くなっていました。作業前からとても丁寧に対応してくださり、好印象を持ちました。料金もさほど高くはありませんでしたので、またお願いしたいと思います。

      • 祖父母の家が岩手県花巻市にあるのですが、歳で庭の手入れが難しいのか、雑草で荒れ放題になっていました。

        5

        草刈り

        甲斐 千佳子さん 2016.10.18

        祖父母の家が岩手県花巻市にあるのですが、歳で庭の手入れが難しいのか、雑草で荒れ放題になっていました。そこで業者さん相談して、費用もそれほどかからないので依頼を決めました。予約した当日にスタッフさんが来てくれて、作業手順を説明してから行ってくれました。無事に終わって、とても綺麗になって本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りに便利な三角ホーのメリット 草刈りに便利な三角ホーという道具をご存知でしょうか?三角ホーを使うメリットについてご紹介致します。まず1つ目のメリットは範囲を限定して草刈りできるということです。草刈り機よりも小回りがきくので狭い範囲の草刈りにも向いています。除草剤を使わないので、薬毒などの心配がありません。また、除草剤を使わないので畑などの雑草の処理にも向いています。そして手を汚さず草刈りできるとことや、立ったまま作業できることもメリットです。 草刈りをするときの服装について 草刈りをするときには汚れてもいい服装で作業するようにしましょう。屋外での作業になるので熱中症を防止するために、麦わら帽子をかぶるなどして直射日光を避けるようにしてください。怪我を防止するために首元や手首が隠れる長袖のシャツ、ブーツインできる丈のズボンを着用するようにしてください。その他に滑り止めがついた手袋や長靴があると尚いいでしょう。 安心の価格設定! お客様に納得して利用頂けるような価格設定を心がけております。価格の詳細についても詳しくご案内致します。

      エクステリアモミの木からのコメント

      草刈りが必要な場合にはご連絡下さい!あなたのお庭をキレイに整えます!

      草刈りを怠ると庭が荒れてしまうだけでなく、庭の衛生状態も悪くなってしまいます。衛生状態が悪くなると害虫や害獣が住み着きやすい環境となってしまい、草木が病気にかかってしまいます。また、人体へ悪影響がでることもあるので草刈りは怠らないようにしましょう。「そうはいっても忙しくて時間が取れない」という場合には弊社までお電話下さい。あなたに代わって草刈りを行い、お庭をキレイに整えます。草刈りに関するご質問やご相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りの費用はいくらぐらいになりますか?
      A 実際に庭を拝見させて頂いてのお見積りになりますので、まずはご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリアモミの木の会社概要

      住所 岩手県花巻市西宮野目第2地割235-4
      電話番号 0198301117
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hj5v67zk