楽園ファーム 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 49
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1967

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 当社はお客様との絆を大切にしています!親切丁寧がモットーです!

  • お困りごとがあれば当社をライフサポーターとして、便利にご利用ください!

  • 作業は丁寧かつ迅速に行っておりますので、安心してご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    剪定

    あんころさん 2021.11.15

    見積もりから伐採まで速くて親切で大変感謝してます。

  • 4

    剪定

    みらいさん 2021.10.18

    とても丁寧に対応していただきました。 始まる前にこちらの要望を聞いてから始まりました。 作業も丁寧で最後の後片付けも丁寧でした。 感謝です

  • 5

    剪定

    みのひさん 2021.10.18

    伐採しにくい場所にもかかわらず、手際よく、周りの建物等に被害が出ないように作業して頂きました。

  • とても感じが良くて安心してお任せできました!

    5

    剪定

    2020.10.16

    こういった業者さんに頼むのは初めてだったので不安もありましたが希望通りに剪定、伐採もしていただけて満足しています。

  • 雨で延期になったのに、その後の日程について連絡がなかった。しかたなく、こちらから連絡した

    2.5

    剪定

    2020.8.18

    立ち会いはできなかったが、作業は要望通りしてくれた。見積りが高いと思ったコニファー3本とプルーンの木1本の剪定

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・木の枝処分 など *出来る限りお客様のご要望にはお応えしておりますので、掲載されていない内容でも一度お問い合わせください。 【無料出張エリア】 ・福島県内 【対応可能エリア】 ・宮城県/山形県/新潟県/栃木県/群馬県/茨城県/埼玉県/東京都 *上記エリア外からのご依頼は、お問い合わせください。 無料出張エリア以外は別途交通費が発生します。 【料金】 お客様よりご希望をお伺いし、当社が状況等を把握した上でお見積りをさせていただいております。 なお、お見積りは無料にてさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積もり

    お客様より頂いた情報から、無料にてお見積り致します。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を開始いたします。

  4. 04.お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積もり

    お客様より頂いた情報から、無料にてお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を開始いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 荻原

私たちは、人とのつながりを大切にしております。お客様からご依頼を頂ければ、感謝するとともに、新たなふれあいの機会を得られたことに喜びを感じております。一期一会の機会かもしれませんから、絆を深め、より一層満足して頂けるように努力いたします。 ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうか私たちの事をよろしくお願い致します。

    楽園ファームからのコメント

    お庭の剪定はわたしたち楽園ファームにお任せください!

    当社は、動物とのふれあいを提供する移動動物園を行っておりますが、便利屋に似たちょっとしたお手伝いをさせていただいております。買い物の代行や送迎といったことから日曜大工やペンキ塗りなどのご家庭に有りがちなお悩みやお困りごとに対応しております。また剪定などのちょっと大変なことでも当社は承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 【剪定は大変】 お客様から頂くご相談では、お庭の事を多く頂いております。お庭のお手入れとなると、広さなどによっては丸一日かかることもありますし、普段使わない筋肉を使ってしまうので、筋肉痛や怪我などをしやすい作業でもあります。また、ご依頼頂く中では、最も手間がかかる作業でもあり、それなりの知識や経験も必要となるので、ご依頼頂く件数が多いのも納得です。 【お手伝いでも大丈夫】 一人でやるには手間がかかる、でも自分でしたい。そんな方でもご安心ください。指定して頂ければ、お客様と分担して作業することもできますので、お客様が難しいと感じることだけを当社にお任せください。 当社では、お客様とのふれあいを大切にしており、お客様には頼れる存在としてご利用いただけるよう親身となって対応させていただいておりますので、お困りごとがありましたら、ぜひ当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    楽園ファームの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定を依頼したいのですが、後から料金が発生することはありますか?
    A ありませんのでご安心ください。当社は事前にお見積りをお出しし、お客様にご納得頂いてからの作業を行っております。また、不明瞭な料金などもありませんので、お見積りより多く料金を頂くことは一切ありません。
    Q 剪定を行うことで、植物が元気になると聞きました。なぜでしょうか?
    A 全ての植物がそうであるとは限りませんが、剪定を行っていない植物であれば、元気になる可能性は大いにあります。不要な枝などが多いと、栄養が滞ってしまい、必要な部分の成長を妨げてしまいます。剪定を行うことにより、栄養を行きわたらせることができますので、植物が元気になります。
    Q 剪定を行うときは、切れやすいハサミやノコギリを使うべきですか?
    A 切れ味が良い道具の方が、樹木へのダメージが少ないです。切れ味が悪い道具を使うとうまく切ることができず、切り口がギザギザになってしまいます。これは木にとっては、あまり宜しくない状態で、病気などの原因となりますので、道具のメンテナンスはしっかりと行う必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    悪天候などの影響により、当社作業員が危険、もしくは続行困難と判断した場合は、作業の一時中断や中止がございます。ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様は恐れ入りますが当社までご連絡ください。出来る限りお客様のご要望にはお応えしますので、お早めにご相談ください。

    楽園ファームの会社概要

    住所 福島県白河市大信下小屋字大山60
    電話番号 090-6255-0095
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nttbj.itp.ne.jp/0248545060/index.html