ガーデン倶楽部 剪定

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:867

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 依頼をいただいたらすぐに現場へ向かいます!お客様を待たせません!

  • 剪定作業のプロがいるので安心しておまかせください!

  • 剪定する枝は一本でも二本でも三本でも何本でも行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家には色んな木が植えてあるんですが、元々祖父が植えたものばかりで、私にはどの木が何かもよくわからず、何をどうすればも解からないのでお願いしてみました。

    4

    剪定

    入江 美佐さん 2016.11.30

    家には色んな木が植えてあるんですが、元々祖父が植えたものばかりで、私にはどの木が何かもよくわからず、何をどうすればも解からないのでお願いしてみました。この木はこの時期ではなく、この季節に剪定をしたほうが良いなどのお話しも聞かせて頂けたので大変勉強になりました。なので一度に切らず、いい時期に剪定して頂くお願いもできました。次回もよろいくお願いします。

  • 庭に沢山の木花があるのですが、大分伸びてきたので剪定の出来る業者を探す事にしました。

    4

    剪定

    川井 里奈さん 2016.11.30

    庭に沢山の木花があるのですが、大分伸びてきたので剪定の出来る業者を探す事にしました。こちらのサイトで色々探していたらガーデン倶楽部さんを見つけ良いなと思い問い合わせをしてみました。電話すると剪定を得意としていますので是非!と言われ剪定をお願いしました。担当スタッフさんの技術がすごく、みるみるうちにもっさりとした花木たちがすっきりしてきました。剪定を行って庭が本当に美しくなったので感無量でした。ありがとうございました。

  • ガーデニングをしていたのですが、最近は仕事が忙しく、中々手入れする事が出来ませんでした。

    4

    剪定

    美木 由樹さん 2016.11.29

    ガーデニングをしていたのですが、最近は仕事が忙しく、中々手入れする事が出来ませんでした。なのでガーデン倶楽部さんに連絡して、庭の剪定をしてもらいました。庭には、庭木から、生け垣、盆栽と多くの植物がありましたが、全て綺麗に整えてもらう事ができましたよ!やはり私がやるより、プロの方がやると、見栄えが全然違うので感動しました。

  • 庭の木の剪定をお願いしたくいくつか業者をあたったのですが、どこもピンとくるところがなく困っていました。

    4

    剪定

    城咲 ヒロさん 2016.10.26

    庭の木の剪定をお願いしたくいくつか業者をあたったのですが、どこもピンとくるところがなく困っていました。そんな時ガーデン倶楽部さんに辿り着き、連絡してみたところ、電話での受け答えもとても感じが良く、見積もりから当日の作業までとてもスピーディに対応してもらえました。剪定した木もスッキリ綺麗になり、とても生き生きとしているので、またおねがいしたいです。

  • 初めての依頼でしたが、昨年剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    テラダ ナオヒロさん 2016.10.10

    初めての依頼でしたが、昨年剪定をお願いしました。職人の方が二人来てくださり、一日がかりで庭の手入れをしていただきました。初めての電話では、松の木二本の剪定をお願いしていたのですが、こちらの都合で庭全体も手入れしていただきたくなり、前日にお願いしました。急遽予定を変更してしまったにもかかわらず、暖かく、親切に対応してくださり、ありがとうございました。自分では出来ないことも多いので、頼んでよかったです。とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・木枝の処分 ・エクステリア工事 ・個人宅草刈り ・個人宅枝落とし ・集合住宅草刈り ・大規模住宅草刈り 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください! 【対応エリア一覧】 ・広島町 ・廿日市市 ・広島市佐伯区 ・広島市安芸区 ・広島市安佐北区 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問合せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフが駆けつけます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    剪定する木の現状確認を行います。

  5. 05.お見積もり。

    剪定する木の現状を確認したらお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得をいただいたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフが駆けつけます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    剪定する木の現状確認を行います。

  5. STEP 5

    お見積もり。

    剪定する木の現状を確認したらお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得をいただいたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある剪定業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は広島市で造園、ガーデニング、剪定等を専門に行っている会社です。今までに多くのお客様から多くの依頼をいただいてきました。そのおかげで今の当社があると言っても過言ではありません。これからもそんなお客様の為に精進していきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いします。

    ガーデン倶楽部からのコメント

    剪定をするならガーデン倶楽部におまかせを!

    当社は広島市で造園、ガーデニング、剪定等を専門に行っている会社です。広島市近辺にお住まいの方で剪定を行ってもらいたい方は是非当社におまかせください! 【見た目を良くするだけじゃない剪定】 剪定と聞くと木の見た目を良くするだけの作業と思われるかもしれませんが、木の健康状態を調節するためにも行うことがあります。枝が増えすぎて風通しが悪くなると害虫が発生しやすくなってしまうのです。ですので、剪定というのはとても大事な作業なのです。 【剪定を行う時期】 木の種類によって剪定を行う時期が変わってきます。「サツキ」「ツバキ」「カシ」といった「常緑広葉樹」と呼ばれる木は暖かい時期に剪定を行います。寒い冬に剪定を行うと木の勢いが弱まってしまい、寒さの害を受けやすくなってしまうのです。ですので、暖かくなってくる4月か5月に剪定を行うのをおススメします。「コニファー類」「マツ」といった「常緑針葉樹」と呼ばれる木は寒さに強いため冬でも剪定を行えますが、バランスの良い充実した枝を作るには新芽が生えてくる3月か4月に剪定をすることをおススメします。このように同じ木でも、季節によって剪定して良い木、剪定したらダメな木がわかれています。それらのことに注意し、木の剪定を行いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    ガーデン倶楽部の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭に生えている木の枝が隣の家の敷地内まで伸びてしまい困っているのですが・・・。
    A 剪定を一度も行わなかったのであれば成長しすぎてしまったのでしょう。近隣の方とトラブルにならない為にも剪定は必要です。当社におまかせいただければたとえ枝が伸びたとしても隣の家の敷地内に入らないように調整しながら剪定を行いますよ。
    Q 私の家の庭に生えている木の枝が伸びすぎてしまい、そこから落ちる葉の掃除が大変なのですが
    A 秋から冬にかけて落ち葉が大量に増えてしまいますよね。そこで、木の枝の剪定を行えば枯れ葉の掃除も楽になるでしょう。当社はそのことも考慮して剪定を行いますのでご安心ください。
    Q 何メートルもある木の枝の剪定を行ってほしいのですが、可能ですか?
    A はい、もちろん対応しております。木から枝が生えてくるのは高いところ・低いところは関係ありませんよね。当社には高所で剪定を行う用に道具を揃えておりますので安心して剪定の依頼をしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定をする木の周りに日用品は置いていませんでしょうか?その日用品が作業の妨げになってしまう可能性もありますので別の場所の移動しておいていただけると幸いです。迅速な選定作業をするため、ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあると思います。その際にはすぐに当社までご連絡いただけると幸いです。当日になっての急なキャンセルには対応出来ない可能性がございますのでご了承ください。

    ガーデン倶楽部の会社概要

    住所 広島県広島市安佐北区白木町三田
    電話番号 082-829-0137
    営業時間 8時30分~21時
    定休日 日曜
    設立年 1999年1月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL