ガーデン倶楽部 伐採

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:867

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園業のプロ集団です。伐採にも自信を持って当たらせて頂きます。

  • お客様のお話を聞き、その時々に応じた施工をご提案いたします。

  • 四季を通じて美しく、快適な庭造りをお約束いたします。まずはご相談からどうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 庭の木が伸びてきたのでどこかいい業者はいないか相談したら、友人に紹介して貰って伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    戎 直人さん 2016.12.29

    庭の木が伸びてきたのでどこかいい業者はいないか相談したら、友人に紹介して貰って伐採をお願いしました。伐採する前に、どういう感じにすればいいのか?と希望をしっかりと聞いてくれました。要望に沿って伐採をしてくれるので自分の思うような仕上がりになるので安心してお任せ出来ました。料金も最初に提示してくれるのも依頼しやすいポイントです。

  • 一生懸命に伐採してくれてありがとうございました。

    3

    伐採

    小杉 真帆さん 2016.10.31

    一生懸命に伐採してくれてありがとうございました。気持ちよく庭が伐採されてるので、あれだけあった木もなくなり気持ち良くなりました。天候が悪い中、バッサリとカットしてくれてとても有難うございます。見積もりは伐採した木を一本ずつの費用だったので、わかりやすく支払いも楽に行えました。段取り良く作業を進めてくれて助かりました。

  • 実家に久しぶりに帰ったのですが、いつの間にか庭が酷い事になっていました。

    4

    伐採

    浅利 隆さん 2016.10.29

    実家に久しぶりに帰ったのですが、いつの間にか庭が酷い事になっていました。あまりやらなくなってしまったそうなので、ガーデン倶楽部さんに連絡して相談しました。やはり、剪定してもらえるとなると、母も要望があるみたいで、色々スタッフさんと話し合っていました。剪定してもらったのですが、両親共々感動していたので、本当にこちらにお願いして良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ガーデン倶楽部は、広島市を中心に造園業を行っています。弊社ではお客様のご要望やご予算から、居心地の良い癒しの空間を作る度量をしています。 伐採も、そのために必要な作業です。人によっては自然破壊のイメージもある伐採作業ですが、本当の伐採は、その土地を輝かせるために必要な作業なのです。 【事業内容】 造園設計、施工、管理 【営業時間】 8:30~21:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 広島県(広島市、廿日市市、山県郡北広島町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    対象の木の様子をお見せください。

  3. 03.お見積り

    施工プランを固めてご提示いたします。

  4. 04.伐採開始

    現場の状況に合わせて伐採を始めていきます。

  5. 05.伐採終了

    最後に施工結果をご報告いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    対象の木の様子をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工プランを固めてご提示いたします。

  4. STEP 4

    伐採開始

    現場の状況に合わせて伐採を始めていきます。

  5. STEP 5

    伐採終了

    最後に施工結果をご報告いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

弊社はその名からもわかるように、ガーデニングに強い会社となっています。そのため自信を持ってガーデニングしていますが、木々は常に生長していますので、時間が経てばその形は崩れていきます。そこで、再び私たちの出番となります。施工する場所によっては、伐採を行う事をお勧めすることがあるかも知れません。それは決して余分な仕事ではなく、そのお庭の美観や、周囲の植物の健康のために必要な作業なのです。安心してお任せください。

    ガーデン倶楽部からのコメント

    どうしても伐採が必要だと感じましたら一度ご相談ください!

    あなたのお家に、庭木はあるでしょうか。もしもあるのでしたら、そのお手入れはきちんと行っているでしょうか。木も生き物です。放っておけば好き勝手に成長し、そのご家族にとって邪魔者になってしまうかもしれません。 ガーデン倶楽部は、庭造りの専門業者です。草刈りや剪定などでお庭を整えるのはもちろん、木々の伐採にも力を入れています。伐採をお考えでしたら、弊社が綺麗に作業させていただきます。 【伐採は必要ですか?】 伐採は、一度行えば取り返しがつきません。伐採をお考えでしたら、まずは本当に伐採が必要なのかどうか考えてみましょう。庭木の役割といえば、手軽に自然の風景を楽しめる点です。季節によって大きく姿を変える庭木を植えれば、お庭一つで四季の移ろいを感じる事ができます。また、庭木は強力な直射日光を防いでくれますし、人の目や強風を防いでくれます。その体でお家を守ってくれるのです。 【必要だと感じましたら】 何度考えても伐採が必要と結論付けましたら、施工に入っていく事になります。その庭木が小さいものでしたら、ご自身でノコギリやチェーンソーを用意して伐採してしまうと良いでしょう。大きいものでしたら、それは少々難しくなります。難しいと感じましたら、ガーデン倶楽部があなたに代わって作業いたします。いつでもご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    ガーデン倶楽部の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 自分で伐採するとき、気をつけることはありますか?
    A まずは、道具を正しく扱い、使用後はきれいにお掃除してください。お手入れしていない道具は性能が落ちてしまい、木にも作業者にも危険が及びます。長く使用していないものは特にご注意ください。
    Q 木を伐採した後、枝や幹はどうすればいいですか?
    A 燃料など再利用することを考えていないのでしたら、捨てる事になるでしょう。ゴミ袋に入る程度に細かくして、可燃ごみとして捨ててください。
    Q 木を伐採する際、神主様にお祓いを依頼したほうがいいですか?
    A 必ずしも、そこまで行う必要はありません。弊社でも、伐採を行う際は十分にその木に経緯を払いつつ、作業をさせていただきます。ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    忙しい時期になりますと、お客様の元へご訪問するのが遅れてしまうかもしれません。早めの伐採をお考えでしたら、なるべくお早めにご予約ください。優先的に対応させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    施工内容の変更や、キャンセルについても可能な限り対応させていただきます。ただし、そのご要望に応えるためには十分な時間が必要になります。施工日の何日か前にはご相談いただきますようにお願いします。

    ガーデン倶楽部の会社概要

    住所 広島県広島市安佐北区白木町三田
    電話番号 082-829-0137
    営業時間 8時30分~21時
    定休日 日曜
    設立年 1999年1月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL