グリーンクランプ黒田(浦安市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人の紹介でこちらを利用しました。

        4

        草刈り

        吉永 翔子さん 2016.10.28

        友人の紹介でこちらを利用しました。いつも自分で草刈りをしていたのですが、腰の痛みで今年はできなくて庭が荒れ放題だ、と愚痴るとうちは業者に頼んでいるよと言われびっくり。その手があったんだなぁと目からうろこです。初めてだったので少し不安だったのですが、本当に見違えるほどきれいになって大満足です。ありがとうございました。

      • 所有地の草を刈ってもらおうと依頼しました。

        5

        草刈り

        大路 達士さん 2016.10.25

        所有地の草を刈ってもらおうと依頼しました。かなりの長さになっていたため、刈ってもらえるか心配な部分もありましたが、引き受けてもらえました。金額や作業内容の打ち合わせもしてもらえましたし、とても親切なところと感じました。草刈に関しても残っているところは無く、とても良い仕事をしてもらえました。またお願いしたいと思います。

      • 実家の庭の雑草がかなり伸びてきたので刈り取りをしようと思ったのですが、見栄えがあまりよくないのでこの際専門業者さんにお任せしようと思い、グリーンクランプ黒田さんに作業していただくことにしました。

        4

        草刈り

        石丸 功補さん 2016.10.23

        実家の庭の雑草がかなり伸びてきたので刈り取りをしようと思ったのですが、見栄えがあまりよくないのでこの際専門業者さんにお任せしようと思い、グリーンクランプ黒田さんに作業していただくことにしました。自分でやるよりスピーディで、かつ美しい仕上がりになったのでお願いした甲斐があってよかったです。ありがとうございました。

      • 自宅の庭の草刈りがとても面倒だったので、千葉県浦安市にあるグリーンクランプ黒田さんに、草刈りの作業をやってもらいました。

        4

        草刈り

        森口 たかおさん 2016.10.21

        自宅の庭の草刈りがとても面倒だったので、千葉県浦安市にあるグリーンクランプ黒田さんに、草刈りの作業をやってもらいました。作業員の方たちは草刈りをとても効率的に進めてくれて、草を的確に刈り取ってくれたので最高でした。またきちんと役割分担をして作業にあたってくれたので、短時間でとても現場が綺麗になりました。

      • 基本的に私はめんどくさがりなので、庭の手入れはほとんど何もしていなかったです。

        5

        草刈り

        梅本 みゆきさん 2016.10.19

        基本的に私はめんどくさがりなので、庭の手入れはほとんど何もしていなかったです。というのも仕事が忙しく、草刈りをするとなると1日潰れてしまうので業者に依頼することにしました。業者が我家に来まして、草刈りをしてもらったのですが、そこまでしてくれるのと驚きが隠せません。本当にキレイになって今後も草が長くなったら依頼しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンクランプ黒田(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市当代島1丁目5-5-203
      電話番号 047-711-2541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL