グリーンクランプ黒田(浦安市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣家との境界に生垣代わりに植えていたゴールドクレストが続けて3本ほど枯れてしまいました。

        5

        伐採

        戸田 遥さん 2016.10.29

        隣家との境界に生垣代わりに植えていたゴールドクレストが続けて3本ほど枯れてしまいました。海から距離があるのですが、塩害ということでした。そのまましていては見た目も悪いので、取り合えず枯れた分だけ伐採することにし、近所の「グリーンクランプ黒田」さんにお願いすることにしました。依頼をするとすぐに下見に来てくれ、見積りとその内容を説明してくれました。当日の作業も、既に3~4mの高さになっていましたが、丁寧に伐採してくれました。作業員の方は、残っているゴールドクレストも簡単に剪定してくれ、育て方もアドバイスしてくれました。全体的に満足のいく仕事だったと思います。

      • 住宅の工事のため敷地内の木の一部を伐採する必要があり、千葉県浦安市で伐採業者を探していました。

        3

        伐採

        水川 ひろ子さん 2016.10.24

        住宅の工事のため敷地内の木の一部を伐採する必要があり、千葉県浦安市で伐採業者を探していました。グリーンクランプ黒田の連絡先を見つけたので問い合わせてみましたが、接客対応が良い印象でした。この業者に伐採を依頼すると着工までの時間が早く、すぐに問題の木を撤去してもらえたので住宅の工事が早期に始められます。

      • 自宅の庭にあるヒマラヤスギをしばらく手入れしていなかったのですが、枝が大分伸びて来てしまったので、知人から紹介されたグリーンクランプ黒田さんにお願いし、伐採作業をお願いすることにしました。

        5

        伐採

        宮坂 はるかさん 2016.10.20

        自宅の庭にあるヒマラヤスギをしばらく手入れしていなかったのですが、枝が大分伸びて来てしまったので、知人から紹介されたグリーンクランプ黒田さんにお願いし、伐採作業をお願いすることにしました。作業当日はあいにくの雨だったのですが、スピーディに作業していただき見栄えのよい木に戻りました。ありがとうございました。

      • 家のリフォームを行うために古い庭木をいくつか切り倒してもらいました。

        5

        伐採

        奥寺 真悠子さん 2016.10.18

        家のリフォームを行うために古い庭木をいくつか切り倒してもらいました。長年あった木なのでちょっと寂しい気持ちになったんですが、庭の見晴らしはよくなったので仕上がりはとても満足しています!価格もリーズナブルで、仕事も丁寧だったので感謝しています。また伐採が必要になった時は是非こちらにお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンクランプ黒田(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市当代島1丁目5-5-203
      電話番号 047-711-2541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL