アーバングリーン(延岡市) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夫婦ともにあまり体が丈夫でないこともあり、庭の草刈りができず、草が伸びきっていました。

      5

      草刈り

      益田 里奈さん 2016.12.24

      夫婦ともにあまり体が丈夫でないこともあり、庭の草刈りができず、草が伸びきっていました。なんとか自力で行おうともしたのですが、やはり途中で止めざるをえなくなってしまい、後日業者の方にお願いし、庭の草刈りを全てしていただきました。任せてください、とおっしゃってくださった業者の方は言葉通りに丁寧に草刈りをしていただき、とても感謝しております。

    • 庭つきの家にあこがれて一軒家を購入しました。

      5

      草刈り

      石崎 三郎さん 2016.12.22

      庭つきの家にあこがれて一軒家を購入しました。しかし暖かくなってきたら雑草があちこちに生え処理に困っていました。そういう作業に慣れていなくて草刈り機を扱うこともできません。そんな中、業者による草刈りサービスがあるのを知ったのでためしに依頼することにしました。見積もりを料金は明確でしたし、親切でわかりやすい説明をするスタッフさんでした。キレイな庭になりました。ありがとうございました。

    • 松原市で、庭や敷地の草刈りに悩んでいました。

      5

      草刈り

      河内 竜也さん 2016.12.17

      松原市で、庭や敷地の草刈りに悩んでいました。今までは、息子たちと一緒にしていましたが、結婚して家を出たので自分一人でしなければいけません。体力的にもしんどくなってきたので、業者に任せることにしました。料金は良心的で、作業もスムーズに丁寧にしてくださり、荒れていた家回りも綺麗になりました。どうもありがとうございました。

    • 所有している空き地の雑草がたくさん伸びていて、業者に依頼することを検討していました。

      5

      草刈り

      日比野 友也さん 2016.12.15

      所有している空き地の雑草がたくさん伸びていて、業者に依頼することを検討していました。インターネットで費用の比較など情報収集をしてから、こちらの業者さんが良さそうだったので任せることにしました。スタッフは接客がとてもよかったので、とても安心できました。分解しながら綺麗にホコリや汚れを落としてくれました。ありがたかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバングリーン(延岡市)の会社概要

    住所 宮崎県延岡市須佐町5059
    電話番号 0982-28-6100
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL