アーバングリーン(延岡市) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の木や垣根が大きくなり、また剪定する時間もなく色々見比べてアーバングリーンをお願いしました。

      4

      伐採

      ニイタ ノゾミさん 2016.12.23

      庭の木や垣根が大きくなり、また剪定する時間もなく色々見比べてアーバングリーンをお願いしました。松原市まで来ていただいて、大きくなってしまった梅や椿を綺麗に剪定してもらい、垣根も綺麗に揃えられこれだけで満足できました。そのご世間話をし、仕事にも対応もよくまた利用させていただきたいです。垣根の揃ってる所を撫でて楽しんでいます。

    • 数年前に玄関横に植えた花桃の木ですが、毎年アブラムシがたくさんついてしまい、アリもたくさん発生して困っていました。

      4

      伐採

      寺岡 春樹さん 2016.12.19

      数年前に玄関横に植えた花桃の木ですが、毎年アブラムシがたくさんついてしまい、アリもたくさん発生して困っていました。薬剤を噴霧してもあまり効果がないので、伐採をお願いしました。木を切り倒してから、重機を使って根こそぎ取り除いてもらいました。根っこもかなりはっていたので、とても個人では除去できるレベルではありませんでした。満足のいく仕事をしてもらいました。

    • 松原市の住宅には庭に木が生えています。

      4

      伐採

      国分 麗奈さん 2016.12.18

      松原市の住宅には庭に木が生えています。ただ、冬になると落ち葉がすごくて掃除をするのが大変なんです。ちょうど冬は仕事が夫婦ともに忙しいので、なかなか落ち葉の掃除ができずに近所に迷惑を掛けてしまいます。そこで、伐採することにしました。伐採は近所の業者さんに依頼をして、伐採してもらうことにしたのです。鮮やかに切ってくれました。

    • 自宅の庭を整地するため、数本生えている樹木を伐採することにしました。

      5

      伐採

      本橋 佑さん 2016.12.14

      自宅の庭を整地するため、数本生えている樹木を伐採することにしました。どの業者さんににお願いしようか迷う中、こちらの担当者さんは一つ一つの対応がとても親切だったことが決め手になりました。伐採を頼むのは初めてだったのですが丁寧にご説明いただけた上、作業も非常に迅速であっという間に綺麗に伐採してもらえたので本当に助かりました。

    • ずっと空き家にしていた家がこの度、古民家カフェを作るという若夫婦に譲ることになり、自宅の掃除をしていたのですが、庭にいつの間にか大きな木が何本か生えており、自分たちでは伐採することができなかったので、電話させてもらいました。

      5

      伐採

      綾瀬 雄太さん 2016.12.12

      ずっと空き家にしていた家がこの度、古民家カフェを作るという若夫婦に譲ることになり、自宅の掃除をしていたのですが、庭にいつの間にか大きな木が何本か生えており、自分たちでは伐採することができなかったので、電話させてもらいました。電話対応も親切に行ってくださり、現地調査も丁寧にしていただいました。作業も迅速に行ってもらいよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバングリーン(延岡市)の会社概要

    住所 宮崎県延岡市須佐町5059
    電話番号 0982-28-6100
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL