株式会社シャウム 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • きつい作業も、弊社にご依頼頂ければ安心です。誠心誠意対応させて頂きます。 庭づくりへの思いは、皆様と一緒です。より良い環境の構築を目指しております。 お客様のご要望を第一に考えておりますので、不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。

      サービス内容の詳細

      草刈りは気軽に依頼できるサービスです かつて草刈り作業といえば自分たちで処理するのが当たり前でしたが、近年は少子高齢化や温暖化の影響もあり、誰もが利用するサービスの一つとなりました。雑草の放置は環境の問題に限らず、視界不良による交通事故の原因になったり、周辺地域の治安の悪化を招くこともあります。 ぜひ一度お気軽にご連絡下さい。 背丈の高い雑草は数回に分けるのがポイント 家庭用の草刈り機には、業務用ほどのパワーが無いものもあります。このため背丈の高い雑草を刈る場合は、何回かに分けて実施します。たとえば1回めは3分の1から半分程度まで刈り、2回めに残った部分を刈り取るなど、段階的に実施する方法を使えばどんな機械でも綺麗に刈り取ることが可能です。 草刈りの費用や見積もり 必要な料金は、敷地面積や作業場所の状況によって異なります。このため正確なお見積りは、現地確認後に提示させて頂きます。 お問い合わせにつきましては、弊社ホームページ掲載の電話番号に直接ご連絡いただくか、もしくはお問い合わせフォームからも受け付けております。

      株式会社シャウムからのコメント

      お庭や敷地内の草刈りでお困りの際は、ぜひ弊社にお任せください!

      雑草はどんなに手入れしても再び生えてきますから、定期的な処理が必要です。防犯上の問題もあり、たとえば雑草が生い茂ったまま放置してしまうと、視界が遮られることにも繋がりますから、周辺にも迷惑をかける可能性があります。 しかし草刈り作業には結構な労力を必要とするほか、夏季は熱中症などにも気をつけなければなりません。このため近年は工数を捻出できない法人に限らず、個人宅でも多くの人が草刈りサービスを利用しています。 草刈り作業が必要な時は、経験豊富なスタッフが揃っている弊社までご連絡下さい。お客様に成り代わり、迅速に対応させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 数年以上放置している空き地でも大丈夫でしょうか。
      A 樹木の伐採等が必要な場合は別途ご相談となりますが、草刈り作業については特に問題ございません。ぜひ一度ご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シャウムの会社概要

      住所 広島県広島市西区楠木町1丁目14-26
      電話番号 0822963566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qv3hi7HB