株式会社シャウム 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかり聞き、親身になって対応をするので気軽にご依頼ください。 庭木の剪定や伐採など、お庭に関することなら弊社に何でもお任せください。 お客様がご利用しやすいように、格安料金と高品質なサービスをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      作業をする時に気をつけること 庭木の伐採や剪定をする時に気をつけることは、道具をしっかり準備することです。道具の手入れを丁寧におこなうことで、スムーズに作業が進み怪我をすることがなくなります。他にも熱中症対策や害虫対策をじっくり行うことで、トラブルが避けられ作業もはかどりやすくなります。 最適な時期を提案する 庭木の伐採や剪定を行う時は、時期もとても大事になります。弊社では庭木の伐採や剪定に詳しいスタッフが在籍しているので、最適な時期を提案してくれます。 もちろんお客様のご要望もしっかり聞いたうえで、最適な作業計画を提案いたしますので、気軽にいつでもご利用できます。 明確な料金体系なので安心 弊社は庭木の伐採や剪定をおこないますが、実績や経験が豊富なので、効果的な作業を提供できます。料金がわからないと不安という人もいますが、弊社では明確な料金体系なので安心してご利用いただけます。お見積りも無料で提示していますが、お見積りに納得できない場合は、キャンセルしても大丈夫です。

      株式会社シャウムからのコメント

      庭木の伐採のことなら何でもご相談ください。弊社のスタッフが迅速に対応します。

      自分の家の庭にある木々の枝が、他人の庭に入りこんでしまうケースもよくあります。隣人とトラブルになる前に、他人の庭に入り込んだ枝を伐採したいと考える人もいますが、自分で伐採するのはかなりのテクニックを必要とします。 弊社はこれまでに多くの庭木の伐採を行ってきているので、高度な技術と高品質なサービスを提供できます。お客様のご要望をしっかり聞き、最適な伐採方法を提案するので、安心してご利用いただけます。 料金もできる限りお客様がご利用しやすいように、格安料金で作業を行いますが、料金は安くてもけして手抜き作業などはしないので安心です。

      よくあるご質問

      Q 作業の休憩時間にお茶やお菓子を出した方がいいですか?
      A ありがとうございます。お気持ちは嬉しいですが、何も用意しなくても大丈夫です。弊社のスタッフは、いつでも全力で作業をおこないます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シャウムの会社概要

      住所 広島県広島市西区楠木町1丁目14-26
      電話番号 0822963566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qv3hi7HB