お役にたち隊 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:709

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 私たちは、ふるさと秋田を愛しています!県民の皆様のお力になりたいのです!

  • まごころ込めて業務に取り組ませていただきます。安心してください!

  • 相談受付、お見積もりは無料です!まずはお気軽にご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を建てたときに草が生えるかもしれないけれど、砂利やコンクリートをはるのはもったいないなぁと思う場所でした。

    4

    草刈り

    松谷 景子さん 2016.11.30

    家を建てたときに草が生えるかもしれないけれど、砂利やコンクリートをはるのはもったいないなぁと思う場所でした。案の定、草が生えてきてプロにお任せしようと今回お願いしました。室外機の横と隣の家とのフェンスの間だったのですが、草がどこにあったの?と思うほどキレイになっており感動です。他の場所も気になるところがでてきたので、近々またお願いします。

  • 家の周りの雑草が生い茂ってきてしまい、対処に困っていました。

    4

    草刈り

    黒木 サンタマリアさん 2016.11.30

    家の周りの雑草が生い茂ってきてしまい、対処に困っていました。そこで私の考えるコストに合う業者を探したところ、お役にたち隊さんの見積もりが良く、お願いしました。コストだけでなく、草刈りを得意としているので信頼できるなと思いお願いしました。草刈り作業をやってもらい、仕上がりも満足いく綺麗さだったのでお願いして正解でした。

  • 広い庭の草刈りが大変に感じたのでこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    佐藤 奈央さん 2016.10.21

    広い庭の草刈りが大変に感じたのでこちらの業者にお願いしました。以前までは自分が草刈りを行っていたのですが、気が付くとまた生えてくるので無料で見積もりを出していただき、指定した日時に来てもらいました。直ちに作業に入って頂きましたが、とても慣れた手つきでみるみるうちに草刈りを行ってくれました。数十分後には全ての草刈りが終わり、非常に満足のいく対応でした。あれだけ面倒だった草刈りがすぐに終わったので、次も何かあったらお願いしたいです。

  • 草刈りするタイミングって難しいです。

    4

    草刈り

    生田 サダヲさん 2016.10.18

    草刈りするタイミングって難しいです。あんまり暑い日はバテるし、今日なら行けるかなと思っても予定が入ってしまったり。そんなこんなで、予定が合わずに時間が経過したら、雑草がすごいことになってしまいました。素人の力ではちょっと無理かなと思ったので、初めて業者さんを頼んでみることに。ネットで検索したお役にたち隊さんにお願いしました。あんなにすごかった雑草が見事にきれいに刈られて感動的でした。

  • 庭の雑草取りが大変で、負担にもなってきたので、初めて今回業者さんを依頼してみようということになりました。

    4

    草刈り

    園田 さんまさん 2016.10.12

    庭の雑草取りが大変で、負担にもなってきたので、初めて今回業者さんを依頼してみようということになりました。ネットで調べたら、お役にたち隊さんが見つかり、家からも近かったので電話してみました。作業前の説明もしっかりして下さり、作業自体もとても丁寧で、あんなにすごかった雑草が全然なくなり感動しました。また次回も頼みたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【付帯業務について】 お役にたち隊は、皆様のお役に立つためにいくつかの付帯業務を行っております。日々生きていく中で発生する問題は多岐にわたり、それを一つ一つ対処していたら時間が足りなくなってしまいますよね。私たちはそのような方のために、草刈り以外の業務も取り扱っております。 【割引もできる場合があります】 当社では、65歳以上の方、もしくは男手がないご家庭、障害の方のご家庭に対して特別割引を対応させていただくことがあります。該当者様はお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地訪問

    現地を訪問し、状況の把握に努めます。

  4. 04.契約

    要望を満たす作業を見積もりとしてお見せし、契約をします。

  5. 05.作業

    要望通りに作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地訪問

    現地を訪問し、状況の把握に努めます。

  4. STEP 4

    契約

    要望を満たす作業を見積もりとしてお見せし、契約をします。

  5. STEP 5

    作業

    要望通りに作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私たちは、皆様のお役に立つために結束されたお役にたち隊です。皆様が日々抱えるお悩みを迅速に解決し、笑顔の障害となっているものを取り除いて見せます。また、ふるさとに対する愛情も深く、私たちを育ててくれた地元に恩返しがしたいという想いが強いです。きっとお役に立って見せますから、有事の際にはご連絡ください。

    お役にたち隊からのコメント

    草刈りをするときは是非私たちにお任せください!

    【あなた様のためにお役にたち隊です】 私たちお役にたち隊は、草刈りを始めとする日常生活のお困りごとを全面的にサポートする業者です。数々の経験から得た知識が柔軟な対応を可能とし、多角度からのアプローチで迅速な問題解決を行います。きっとご利用者様の目的を遂行して見せますので、有事の際には是非ご連絡ください。素早くあなた様のもとへと駆けつけ、親身にご相談に応じます。 【我々は秋田県限定の便利屋です】 私たちは秋田県を愛し、地域の活性化に貢献したいとの願いから基本的に秋田限定での地域密着型業務を行っております。近年では多くの若者がふるさとを離れてしまったために以前よりも活気が少なく、人口減少や県民の皆様の高齢化が問題となっています。それに伴って空き家も増加し、管理に困っている方も多いのではないでしょうか。そのような方をお救いするために、お役にたち隊はふるさと代行に力を入れております。ふるさとを離れてしまった方の多くは、残してきてしまった親や家が心残りとなってしまっているのではないでしょうか。お墓に関しても、頻繁にお参りができないために管理に手間取っているかもしれませんね。お役にたち隊は、そんなあなた様のお悩みの力となります。相談、見積もりは無料で行いますので、まずはお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    お役にたち隊の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q お見積もりのあとに追加で費用が発生することはありますか?
    A お見積もり後に追加で費用が発生するようなことはございません。契約内容にそって作業を行いますので、ご安心ください。ご利用者様のご都合で追加の作業を希望される場合は、別途お見積書を作成いたします。
    Q どうして雑草は何度刈り取ってもしつこく生えてくるのですか?
    A 様々な要因がありますが、特記すべきは雑草の種子の特徴です。普通植物が発芽するにあたって水と酸素と温度を必要としますが、雑草の多くはこれに加えて光を必要とします。土の中には、まだ発芽していない雑草の種子が多く存在し、草刈りによって土を掘り起こした際に種子に光が当たってしまうことが主な原因と考えられます。
    Q 急に用事ができてしまい、依頼をキャンセルしたいのですが、いいでしょうか?
    A はい、大丈夫です。私たちはご利用者様の事情もしっかりとくみ取っての業務を提供させていただきます。柔軟に対応いたしますので、是非お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業場所がお荷物などで散乱されていますと、作業に支障をきたしてしまう恐れがあることをご理解ください。場合によっては移動を協力してもらうこともあります。可能であれば作業前日までにあらかじめ移動させておいてくださると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについては、柔軟に対応いたしますので安心してご連絡ください。大切なご利用者様ですから、そのご都合に関してもできるだけくみ取らせていただきます。その際には、早めに連絡くださいますととても助かります。

    お役にたち隊の会社概要

    住所 秋田県秋田市仁井田新中島
    電話番号 09028486136
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL