玄産業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 2,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 無料現地調査実施
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 【騒音対策もバッチリ】庭木の伐採は当社にお任せください

  • 土日祝日も対応可能!即日対応もできますのでお気軽にご相談お待ちしています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 無料現地調査実施
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

玄産業は富山市に会社がある伐採業者です。対応エリアは富山、石川、長野、新潟なので伐採業者をお探しでしたら当社までご連絡ください。 ●伐採の手順● 1.現地調査にて伐採する樹木の確認 2.最適な伐採方法をご提示してから作業スタート 3.根本付近で伐採 4.伐採完了のご報告 5.お支払い 当社の作業スタッフは伐採に必要な資格を保有しております。そのため、チェーンソーの取り扱い方や安全な伐採方法などを熟知しているためお客様のご不明点をすぐに解決いたします。ご自宅のお庭の樹木から、山林の除伐、間伐などにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。 【お客様のお困り事を解決するお手伝いをします】 「伐採ついでに草刈りや剪定もしてくれないかなぁ」といったお悩みはありませんか?そのお悩み、当社なら解決できます!伐採以外にも草刈り・剪定・害獣駆除にも対応しておりますのでお気軽にお声がけくださいね!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様にご満足いただけるよう精一杯丁寧な作業を心がけます!

    玄産業からのコメント

    伐採業者をお探しなら玄産業にお任せを!作業中の騒音トラブルを軽減します

    「庭の樹木が大きくなって隣の家に迷惑をかけているから伐採したい」 「お庭を広くしたいから庭木を伐採してほしい」 「ご近所迷惑にならないよう騒音が少ない機材で伐採してほしい」 このようなお悩みで伐採業者をお探しでしたらぜひ当社までご連絡ください。当社は現地調査(無料)で樹木を確認し、最適な伐採方法をご提案いたします。お客様の悩みごとを解決するお手伝いを致しますのでお気軽にご相談ください。 例えば、「幹が太いから作業中に騒音トラブルにならないように配慮してほしい」という方には騒音を軽減するタイプのチェーンソーを使用いたします。当社はご近所様へのご迷惑にならないよう配慮しつつ、効率的に伐採させて頂きます。 その他にも、伐採後の切株にオイルを塗って保護するほか、ご希望があれば伐根することもできます。お客様のお悩みにそって臨機応変に対応しますので伐採は当社までご依頼くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    料金表

    伐採 お見積り
    伐根 お見積り
    特殊伐採(ロープワーク) お見積り
    ゴミ処理 お見積り

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    玄産業の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採費用はどのくらいですか?
    A 樹木の大きさによって異なるため無料の現地調査にてお見積りを出しております。現地スタッフにてご確認お願いします。
    Q 伐採にはチェーンソーを使いますか?
    A 幹が太い場合は使用することもあります。ただし、お客様のご要望があれば使わない方法もございますのでお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駐車場がない場合は事前にお知らせください。 作業時にご自宅の電気、水道をお借りする場合がございます。

    変更・キャンセルについて

    施工日の5営業日前(第2、第4土曜日と日祝日は休業日とカウント)からキャンセル料が発生します。 5営業日前:見積の20%、 3営業日前:見積の30%、 前日:見積の50%、 当日:100% 作業日の変更は3営業日前までにご連絡ください。 なお、宿泊や機械のリースが必要な作業については、作業キャンセルや日程変更があった場合にかかるキャンセル料は全額負担いただきます。

    玄産業の会社概要

    住所 富山県富山市小杉166-4
    電話番号 07089994802
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 不定休
    設立年 2021年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL