カルマフォレストケア 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 奈良県御所市の特殊伐採専門店!15キロ圏内は無料見積もりを実施

  • IRAT資格取得の林業歴15年以上のベテランスタッフが重機も入れない場所で作業

  • 複数のご依頼で最大30パーセントオフの割引!まとめての伐採がお得です

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

奈良県御所市のカルマフォレストケアでは特殊伐採を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【実際におこなっている作業内容】 伐採・切った木の処分 【作業手順】 お電話にて打ち合わせをした後、現地で状態を確認して作業に入ります。まずはお気軽にお問い合わせください。 【各作業内容のオプション項目】 樹の穴埋め・枝打ち・木柵など状況に応じて伐採以外の作業も承っています。 【対応エリア】 奈良県、和歌山県、三重県、大阪府 ※その他のエリアでも対応できますので、ご相談ください。 ※奈良県御所市内は最短10分で到着できます。 【営業時間】 8:00~17:00 【定休日】 不定休 【料金表】 伐採料金 5,500円~ 特殊伐採料金 33,000円~ 伐採した木の処分 22,000円~ ※税込価格です。 ※状況に応じて作業内容や料金は変動します。詳しくは見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

カルマフォレストケアからのコメント

奈良県御所市のカルマフォレストケアの特殊伐採!ロープワークで斜面や住宅地もお任せ

カルマフォレストケアは特殊伐採専門の伐採業者です。奈良県御所市に拠点をおき、15年の林業歴のあるスタッフによる作業で腕には自信があります。 「重機が入れないと伐採を断られた」 「支障木や危険木があるから早く対処してほしい」 「枯れかけた大木の伐採が必要か判断してほしい」 このようなときには、まずはお電話ください。詳しくお話を伺い、実際に状態をみて最適な作業プランをご提案します。特殊伐採専門ならではのアプローチで、みなさまのお困りごとを解決しますよ。 <特殊伐採専門店!木に登っての作業> 特殊伐採とは、木に登って伐採作業をすることをさします。住宅地や傾斜地、電線が近いなどの理由で重機が入れない場所に生えた樹木に登って上から少しずつ切っていき、短くする作業です。 ロープワークともよばれ、ロープで身体と木に繋いで作業します。切った木はロープにくくって地面に下ろすので、木が倒れたり落下する心配はありません。 当店のスタッフはロープ高所作業者の教育のほか、IRATAとよばれるロープアクセスの国際資格を活かし、重機の入れない場所での特殊伐採を承っています。「ほかで作業を断られた」といった伐採工事は当店にご相談ください。見積もりをし、最適なプランをご提案します。 <まとめてのご依頼で最大30%オフを実施> 「台風のたびに裏山の木が倒れてこないか心配」 「庭の複数の木が伸びすぎて電線にかかりそう」 「竹林の伐採を依頼したい」 このように複数本の伐採のご依頼なら、本数によって10~30%割引をおこなっています。伐採したいときにはまとめて頼むとお得になりますよ。まずはお見積もりでご確認ください。 <伐採後の作業やプロ目線の樹木のアドバイスも好評です> 木の伐採をおこなった後には、土が流れないように木柵をほどこしたり、樹木の穴埋めや枝打ちをサービスしたり、お客様からは伐採後のことにも気を遣ってもらえると好評いただいています。 「枝が枯れてるけど、伐採が必要かな?」など、作業に困っているときにはお気軽にご相談ください。プロの目線で木の状態を確認し、今後のことを考えて切った方がよい木、枝を落とすなどの作業で解決する木なのか判断し、作業のご提案をいたしております。 木のことで何かお困りのこと、お悩みのことがあればお気軽にご相談ください。会社のある奈良県御所市古瀬から15キロ圏内はお見積もり無料で伺います。ほかのエリアもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

料金表

伐採 5500円~
特殊伐採 33000円~
伐採した木の処分 22000円~

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

施⼯事例

建物の近くなので慎重に伐採作業をしました!
Before
After
▶▶▶

建物の近くに大きな木があると、日光を遮られてしまったり、倒木の不安があったりしますよね。伐採時には、建物側に落ちないように注意をはらって作業をおこないました。 すっきりして日光もよく当たるようになったのが写真からでも確認できます! 伐採ならぜひとも当店にお任せください。

カルマフォレストケアの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q どんな人が作業に来てくれますか?
A 林業歴15年以上、27年のヒマラヤトレッキングガイドの経験のあるスタッフがお客様の元に伺い、作業をおこないます。お客様とのコミュニケーションを大切にして、満足いただける伐採作業を大切にしています。ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q 作業時の立会いは必要ですか?
A 作業時の立会いは必要ありません。ご不在時のご依頼も承ります。
Q 対応エリア外なのですが、依頼してもいいですか?
A 対応エリアでなくても、スケジュール次第では作業に伺います。まずはお問い合わせにてご確認ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

駐車スペースがない場合には事前にお知らせいただくか、スペースの確保をお願いします。 作業時は危険ですので、近寄らないようにお願いします。

変更・キャンセルについて

ご契約後のキャンセルはお見積もり料金の30%をキャンセル料といただきます。 日程変更のご希望がありましたら3日前までにご連絡ください。当日変更には応じられませんのでご了承ください。

カルマフォレストケアの会社概要

住所 奈良県御所市古瀬
電話番号 090-1148-5302
営業時間 -
定休日 不定休
設立年 2018年
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 奈良県御所市
URL https://karma-fc.com/